
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年始ライドin福島空港(›´ω`‹ )

皆さん新年明けましておめでとうございます!! 

どうもシャナです(・ω・)ノ


今回は1月1日元旦に走り始めをしてきたのでそのお話╰( ´◔ ω ◔ `)╯

IMG_20160101_070915.jpg

↑うぐぅさんと初日の出 なんて神々しいんだ(*´∀`)
[ 2016/01/02 06:41 ] ロードバイク | TB(0) | CM(3)

New!!カーボンフレーム Pinarello FPTeam 2014 

どうもシャナです 前回の記事で新しくロードバイクを買ったと報告しましたが、その新しく買ったフレームがどうやらお店に届いたらしいので行ってきました

購入店にて

店長「これ!!きましたよ」

シャナ「おっじゃあ見せてもらってもいいですか^q^」

店長「少し待っててくださいね(ガサガサ」

シャナ「わくわく^q^」



そして開封!!
[ 2015/12/28 23:29 ] ロードバイク | TB(0) | CM(0)

現在乗っているCannondale CAAD8の紹介

ども(›´ω`‹ )やっと年末休みに入ってブログを書く時間ができたシャナです


今回は現在乗っているロードバイクのCannondale CAAD8について紹介していこうと思います

CIMG0325.jpg

[ 2015/12/28 23:15 ] ロードバイク | TB(0) | CM(0)

実はCAAD8の次のロード買ってしまいましたw(CAAD8について書いてないのにw

どうもシャナです(›´ω`‹ ) 最近仕事が忙しくてなかなか記事も更新できず(書く気がないだけw

実は前回の記事でCAAD8を紹介したんですが実はこのブログの記事がかなり間に合っておらずつい最近新しいロードを予約してしまいましたwww


まぁ今回はその新しいロードの告知だけということで久々にブログ更新してみました



今後時間があれば詳しく記事にして書いていこうと思いますので楽しみにしててください

[ 2015/12/23 16:42 ] ロードバイク | TB(0) | CM(0)

ロードバイク始めました(愛車を決める その4(終)

前回の続き


satoサイクルというロードバイク専門店にいくことになったシャナ、どうやらガチのショップらしくかなり入りづらいらしい

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル しながらお店に向かうのであった

photo1.jpg
画像はデポですsatoサイクルではありません
[ 2015/06/24 02:32 ] ロードバイク | TB(0) | CM(0)




