
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しこのブログの方針などを見直してみようと思う( ・ω・)モニュ

ども~みなさん(・ω・)ノ少し更新遅れました~シャナです


いやぁ~実は最近FPSとかまったくやっていなかったのでこれは流石にまずいよなぁと思ったので


少し自分に目標を立ててみようと思う(`・ω・´)

1、必ず1日最低でも30分はAVAなどをやってAIMを腐らせない

2、空爆なども忘れないように再度確認をしておく

3、仕事の後で疲れているのもわかるができるだけCWに参加できる様に練習しておく

4、できるときは積極的にクラメンとCWなどをやる

5、PC環境を揃える為に給料を貯金する




とりあえず今はこんな感じに簡単に自分に目標を立ててみようと思う

人間という生き物は何か目標とか課題がないとだらだらと毎日を過ごしてしまうものだ('A`)

だからNEETな人とかは毎日退屈そうにしているんだろうなぁ でも働いていい私からみたら自由な時間が多くていいなぁとか思ってしまう。



まぁ何がいいたいかっていうと何か目的をみつけて毎日を過ごせってことさ( ^ω^)


そして今まで自分は目標とか目的が無かったから少し毎日をだらだらと過ごしてしまいFPSとか最近あんまりやらなくなってきてしまったのである


後どうやらGlanzのほうで新メンバーが2人入隊してきたらしいからこれから本格的に5-5のCWができるような状態になってきたらしい



現にいつから始まるのかわからないけど( ・ω・)



とりあえずは自分もなるべくできるだけ参加していこうと思うのでその時は新メンバーの方々よろしくね

( ̄ー+ ̄)







そしてここからが本題だ…


これから少し真面目に今後のブログについての方針を考えていってみようと思う( ・ω・)


少し最近このブログはどこに向かっているのかわからなくなってきてるからね( ^ω^)


一応最初の頃はAVAに関する色々な発見やみんなが役に立つ様なことを書いていこうと思っていたんだけど


その結果がこれだよ!!



(      ´゜ω゜`       )<ふぁい?




まぁとりあえずそんなこんなで少し身内ネタも入ってるこのブログの今後を考えていくぜ


最近ではAA(アスキーアート)にも少しはまってるんだよね(゚∀゚)




まぁ現にそんなFPSうまくない私ですのでこれからの記事で書けるとしても自分の発見した軽い豆知識やAVAのおもしろかったことや多少の武器に関する様々なことくらいですかねぇ( ´ー`)y-~~






そしていきなりだが少し語りたいと思う


まぁFPSっていうものはさ単純に言えば勝てないとおもしろくないゲームじゃないですか

だから負けばかりだったり撃ち勝てなかったりすると暴言を吐いたり他のプレイヤーを不愉快に思わせるような行動に

出る人ってたまにいるよね  でもさ…そんなことして楽しいのか?  違うよね


確かに勝てないとおもしろくないだろうけどその負けた時の悔しさを忘れずに頑張って実力を上げていけばいいじゃないの

他人を不愉快にさせても相手もやってて気分悪くなるしやってる本人だって気分良くないはずさ


最近少しAVAでそういう人が多くなってきた様なので少し言ってみました



まぁ簡単に言えばみんなで楽しくやるのが一番いいじゃないか(*´∀`)<ということです




とまぁ…語ってみたのですが… 


 今後のこのブログで書いていこうと思うのはみんなが楽しくAVAできるような事を記事にして書いていこうと思います。



簡単に説明すると今までとあんまり変わらないと思いますが、私が発見したおもしろネタや身内ネタなどを含め
どのようにしたらAVAをいかに楽しむことができるかや、強くなるコツ(自分なりに)、PC関係(マウスやキーボードやらモニタやら)の紹介やオススメなものの紹介などを中心に書いていこうと思います。



という訳でみんなが楽しめるようなブログを目指していこうと思いますのでこれからもみんな宜しく!!






        _,,.. --─- 、..,,_              
         ,. '"´           `'ヽ.,      
        ./                 ヽ.  ,ヘ   
       /   /               、 ヽ/∧',  
      ,'   i /   ;'  /i   ,   ヽ.r‐┐///、_  
      i  i /|‐ハ-、| / | /_|_    Yニi' ニ二7/ 
      | ノ ! ,ノY ヽ|/  |/  | ` i   i___,!`"''r-'  
       レヘ  ハ _  '   '   Y ' l   | .|  |   
       ,ヘ .7 " `ヽ    , ‐-、_  |  / /  |  これからも
      /  ,ハ ""  '     ,,,,,,,` ノ|/|/   |
      ,'    ヽ、  rァ--、    /  . |  i.  |  このブログを宜しくね♪  
      |へ/| / \   _ノ   ,.イ   i |   |   |      
        レヽ, /´ i`''ーr‐ァ ´/ / ,ハ|、 ハ  ノ
            ,'ヽ.i::::::::|Y___/!/レ'::/ヽ. イ
           |  |::::::,レへ/ /::::::/   _,.':,        






※ちなみに身内ネタに関しては遠慮しないで書くので少し不愉快に思うかと思いますがその時はスルーしてくださいw






では早速AVAについて書いてみようと思う(`・ω・´)



みんな知ってるとは思うけど今GWキャンペーンでGWBOXっていうものがあるよね


アレは課金武器が絶対に1個出るというかなりAVAプレイヤーからしたらおいしいBOXです


詳細はこっちを見てねGWBOX


そして私ももちろんやってみました( ・`ω・´)




その結果は!!













無題





 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘ どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪






とまぁ前回当てたゼブラが見事にかぶりました


AVA_110505_214054_00.jpg






でも考えてみるとこれすごい確率なんだよなぁ


だって…


ゼブラ以外の武器は全部持ってないからせっかくGWBOX開けてみたのにその1つだけ持ってるゼブラがでるとな…



マジでくじ運悪すぎだなぁ( ´ー`)y-~~<まぁこういうのもいいじゃない



とりあえず2000Jで普段買えるユーロ+30日分がGWBOX一回分の2400円ででたのだからよしとしよう!!

AVA_110505_214107_00.jpg



でもせめてAK74Mseroja とかM92FS Engrave とかだしてほしかったなぁ まぁしょうがないね( ・ω・)



そして普段無課金な私はこのGWBOXをもう一回 やってみようか悩んだけどやめました


だって給料がまだもらえてないんだもん(´・ω・`)ショボン まぁそのうち初給料は貰えるでしょう


あっ後このブログは3日に一回更新できるように頑張ろうとおもいますのでその辺もよろしくねΣd(・ω・´。)




では今回はこれ以上ブログをφ(・ω・ )かきかき 


すると長くなるのでこの辺で~(・ω・)ノ次回もみてね






↓できればブログランキングにみんな貢献してくれ~
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/05/04 14:27 ] AVA | TB(0) | CM(1)

No title

僕も結局我慢を知らずに4回もやったら4回中3回もダブりだったよ!ヽ(`Д´)ノ

持ってなかったのはルガーだけ・・・死ぬる('A`)

でもさっき200Jでワニ当てたから結果オーライやった(^ω^)
[ 2011/05/07 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/99-368f9cf4






