
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずいぶん前の話ですがSVD Zebra当てました(゚∀゚)

やぁ(゚∀゚)シャナだぜ




最近外に出るとあたたかくなってきたなぁ~とかいって会社にでかけてるシャナです


もう4月だし暖かくなってくるのも普通だよね(゚ε゚)


はぁ…また明日から仕事だぜ…



でもいいPC買うために頑張るじぇ(`・ω・´)





そして本日はですね…





テテーン♪( ゚д゚ )


AVA_110328_004545_00.jpg


SVD Zebraが当たったのでそれについて書いていきます∩・ω・∩ばんじゃーい





まず何個買って当てたかですが…




なんとですね…





1000€+50PBで一発で当てました( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




AVA_110328_004601_00.jpg




まぁ40個の時にハイエナして1発で当たったんですけどね ( ・´ー・`)ドヤッ







他人の不幸で今日も飯がうまい!!  ハイエナ最高!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o






そしてSVD Zebraの性能はこちら


svd-zebra-jp_20110410213340.png




まぁマリルよりは性能が劣るけどSVD自体が自分は大好きなので浪漫武器として使うけどね(・´ω`・)




えっ?ゼブラ少しカッコよくないって?



んな訳ないZE!!




これを見てくれ…どう思う?





4899.jpg




untitled_20110410213938.jpg




965.jpg



これを見てもカッコよくないと言えるのか?( ・´ー・`)ドヤッ



マジカッコイイよな(*´∀`)



でもこれを1000€と50PBだけでゲットできるとかマジたまらないよね



AVA_110328_005228_00.jpg




これでまた一つ武器が増えたぜ(ΦωΦ)フフフ…






今度持ってる武器紹介でもしようかなぁ(*´∀`)あっ別に自慢とかじゃないっス





さて… そういえば今私の所属しているクランのGlanzではメンバーが一人不足していてCWができない状態にあります


そこで少しこのブログを使って募集をしてみようと思います。


ですのでもしこのブログを見ていて入ってもいいよって方!!


↓の条件を満たしていているのなら是非ともGlanzのHPにてコメントください(`Д´)ゞ宜しく頼む!!




連絡はこちらまで




現在RMを2名ほど募集中


1.週3~4日以上INが可能
2.S/D1.25以上(あくまでも目安です)
3.階級 軍曹3以上
4.年齢 16才から20代前半
5.過去にCWの経験有り (重要)
6.向上心がありうまくなろうとする姿勢が持てる人
7.別ゲーもやる予定なのでPCゲームがある程度動くPCスペックを保有(必須事項ではありません。L4D2,BFBC2も所持していることも望ましい)
8.とりあえずnemuoを虐めたい人
9.身内のように付き合ってくれる人



入隊者の連絡待ってます(`Д´)ゞ




では本日はもう書くことないのでいつものおまけだ!!



おまけ

いつも通り美少女×銃器画像張るお(=゚ω゚)





1018gun_0134.jpg

はいっ!!大好きです!!ってか大好物です!!(=゚ω゚)ノ<大好物です


デザートイーグルカッコイイお( ^ω^)でも女の子ってDE撃てなくね?



1018gun_0187.jpg

( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女! M134ガトリングミニガンヤベーー(゚∀゚)


てかこのょぅι゛ょもこんなガトリング撃てないだろろ(・´ω`・)



0215sniper_0010.jpg


(ヽд) ゜゜


なっ…なんぞこれ…

ってかこれも撃てるわけがないだろ…腕吹っ飛ぶぞ…( ´゚'ω゚)



とまぁ今回はこんなの美少女達がこんな銃器を撃てるはずがない!でした~






次回も見ろよ    ──< ===E∩三⊂∀・ )<見ないと撃ち(・x・)コロヌ





↓このボタンを見たら3分以内に押さないと爆発します
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/04/10 22:08 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/95-e092fae8






