
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて…この間からついに社会人になった訳だが…遊ぶ時間が無いZE☆

どうもみなさん(*´∀`)シャナです


いやぁ~4月ですねぇ~


ん?4月といえば人それぞれ新たな始まりの時期ですねぇ~


たとえば学生は新しい学校生活が始まったり、高校を卒業した無職はNEET満喫したり…

専門学校や大学、、または高校が決まった人は震災の影響で学校始まるのが遅くてヒャッホイ!したり


そして…



社会人にこれからなる人は入社式を迎えてたり…


なわけですよ。



そして私も新入社員として働き始まったのですが…



やはり色々と社会人にはきついね…うん

なんというか…働いて会社からお金を貰うわけだから大変なのは仕方ない…







         ____
       /      \
      /        \
    /     ─    ─ \
    |     (_)  (_)  |     もう疲れたお・・・・
     \     (__人__)  ,/
    ノ      ` ⌒´   \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








なんで働き始めたばかりなのにもう疲れているんだろうw



( ´ー`)y-~~ まぁ仕事頑張って その給料でPC環境を最高のものにしてみせるさ



遊ぶ時間あんまないんだけどね☆







        ____
       /      \  まったく遊べないお
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




なんかNEETな人とか学生が羨ましく見えるZE☆







まぁ仕事についてはさておき…




そんな訳で最近はあんまりFPSしたりする時間がありませぬ


一応仕事は17時30分に終わるので家に着くのが18時…


でも疲れててなんだかなにもやる気が起きない…


そして夜の0時には寝る そして次の日朝の6時に起きる


なんだかこれが無限ループしてFPSそんなにできなくなるんじゃね?って思う


でも実際18時には家に着くからそこからゲームすればいいんだけどね

でも朝早いのでよるの0時には寝ないといけない




         ____
       /      \
      /        \
    /     ─    ─ \
    |     (_)  (_)  |     はぁ・・・
     \     (__人__)  ,/
    ノ      ` ⌒´   \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




4月から安定してAVAでCWしたいけど夜は0時には寝ないといけないからなるべく21時くらいから始めないときついかなぁ…


あっ そういえばクライシス2も今月発売ですね


たぶんクラメンのみんなはクライシス2やってるんだろうなぁ そのころには


まぁ私も買いますけどね( ・`ω・´)ただ最低設定でどこまで快適に動けるかが心配だなぁ




そういえばAVAで新しい爆破MAPが追加されたようですね(゚∀゚)




爆破ミッション「SUPPLY」

supply01.jpg

にしてもやっと新しい爆破がきましたね できればこれからももっと爆破MAPをできれば多く作ってもらいたいZE


まだやってないのでどんなMAPか楽しみです(*´∀`)




そして新しい武器も実装されましたね


SR武器のAK107bis

AK107_01.jpg





そしてもう一つ


サブ武器のBeretta M93R


m93r04.jpg

こちらのBeretta M93Rは課金ガチャなのでほしいけど当てられる自信がないぜ



まぁ今回実装するAK107は性能的に強い訳でもないしすでにAK47Mk3もってるのでいらないですね

でもあのAK107のリロードは使ってて楽しいかもしれないね


Beretta M93Rはほしいけどあたるかわからないしなぁ


まぁ仕事が始まり収入も増えたので課金をこれからしていくかもしれません


そろそろ無課金卒業だね☆



ではほんじつのおまけへ~



おまけ

今回もいつも通り美少女×銃器の画像をはっていくぜ

7768567_m.jpg

早苗さんカッコイイΣd(・ω・´。)そして持ってるのはSACRかな?


11938224_m.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


7479771_m.jpg

( ゚∀゚)o彡°中国!中国! 





(・´ω`・)<シャナは東方厨でございますフヒヒ



では本日はここまで~




↓下のランキングボタンを押してくれたら今日のHS率が上がるよ!!     たぶん
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/04/05 23:23 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/94-beb4acab






