
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近エアガンがほしくなってきてるでござるの巻( ^ω^)

(・ω・)ノやぁみんないつも通りシャナだよ


実はですね…最近ほしいものがあるんですよ…

それはエアガンです(`・ω・´)


( ´ー`)y-~~なんだ?ゲームじゃ飽き足らずリアルでエアガンまでほしくなっちまったのか?


(`・ω・´)そうですとも



ついネットでエアガンに関すること調べてて動画をみたらかなりほしくなってしまいました(*´∀`)


それで私がほしくなったエアガンは東京マルイが販売している

SOPMOD M4 です

↓こちらで紹介しているのをみてかなりほしくなりました(*´∀`)

http://www.hyperdouraku.com/airgun/sopmodm4/index.html


にしても本当に見た目がカッコ良すぎるヤベ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

02.jpg







是非ともこれはほしいですねぇ(*´∀`)でも値段が安くても4万円します(´・ω・`)ショボン


いいもん!!(# ゚Д゚) 就職したらお金ためて買うもん!!

そしてM4とのこともありカスタムパーツも豊富なのが( ・∀・)イイ!



ほかにはガスガンの


東京マルイ ガスガン M1911A1 COLT GOVERNMENT 


15.jpg







↓またもこのレビューをみてほしくなりました

http://www.hyperdouraku.com/airgun/m1911a1/index.html

COLT M1911A1 といえばCODシリーズやMGS3のスネークの武器などでかなり有名ですね

なんでこのエアガンがいいかといいますと

カッコイイからです(`・ω・´)キリッ

そのほかにハンドガンの中でもCOLTは結構信頼度があり

かなり昔から使われ続けているくらいだからです(*´∀`)



みなさんは何かエアガンはおもちですか?もし何かオススメなエアガンやこれも

ってます!!ってのがあったらガンガンコメントしてくださいね(・ω・)ノ






そういえば今回はAVAについて書いてませんでしたね( ´゚'ω゚)


ここからAVAに関する記事だお( ・ω・)



今度の2月23日のアップデートにGalil MARが実装されますね

untitled_20110220225911.jpg

どうやらAVA wikiを見てみるとどうやら性能はそんな良い訳ではなく

どうやら普通くらいらしいですね

↓AVA wiki Galil MAR

http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FGalil%20MAR


まぁ弾35発で連射がかなり早く 威力は32 

なのでそんなに悪くないと思います

そしてこの武器の一番謎なところがあるのですが…

それは青いマズルフラッシュです…

AVA_110220_013748_00.png

↑このとうりなぜか青いマズルフラッシュが…

そしてwikiのコメントを見る限り大半の人は浪漫目当てで買うらしいですね


私の感想としては実用性の高い浪漫武器 といったとこですね( ´ー`)y-~~


(゚ε゚)「それで君はこの武器を買うのかい?」

(・ω・)「いいえ買いません何故ならotsグローザがほしいからです」

(゚ε゚)「つまりはユーロがあんまりないと?」

(・ω・)「それもありますし 私AR専門ですから」

(゚ε゚)「そうだったね」



おまけ

今回も私の画像フォルダにある美少女×銃器画像を貼っていくよ~(*´д`*)ハァハァ

13122265_m.jpg

( ゚∀゚)o彡°うどんげ!うどんげ!

( ゚∀゚)o彡°ルガー!ルガー!

4332907_m.png

アリスかわええ(*´д`*)ハァハァ


14934171_m.jpg

( ゚д゚)パチュリーウッ!!

パチュパチュパチュパチュ(゚ε゚)


そういえば明日車の免許の本免試験だから早く寝なきゃ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


というわけで本日はこの辺にしようと思います(・ω・)ノまた次回もみてね


↓ランキングがまたサガッタァアアアアアアアアアキャァアアアアアアシャベッタァアアア
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/02/20 23:33 ] AVA | TB(0) | CM(2)

うひひ

SOPMODもってますううう(どやっ
[ 2011/02/21 00:51 ] [ 編集 ]

No title

>>RaLpheas
お前のは電動ガンボーイズのM4SOPMODやないかいw
[ 2011/02/21 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/85-b0593618






