スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを少し模様替えしてみたよ ∪´∀`)テヘッ

やぁ諸君(`・ω・´)戦場のシャナですよ~


今日はブログのテンプレート(背景)を模様替えしてみたよ ∪´∀`)モキュ


なんか神秘的な感じのブログになっていますね( ^ω^)<文章が色々な色に変わるよ





では今回はあんまり書くことがないのでまずは今日のCW結果を貼ってみるよ

AVA_110217_235602_00.jpg

VS KAROMIX


AVA_110218_001504_00.jpg

VS SevenStars


今回は3試合程クラン戦したんだけどSSこれだけしか撮ってませんでした(´・ω・`)



特に今日のCWは反省すべき所がたくさんありました 

状況に合わせた立ち回り 糞AIM(これは自分のせい) VCでの報告

この三つが自分は悪かったと思います。


やはりまず今日みたいにVCが俺、ラルさん、ルミさんだけしかいなかったので

俺たち3人が主体になって声出してしっかりと報告なりなんなりしていかないといけない。


やはり今のままだと少しまずいかなぁと思いました(´・ω・`)

だんだん最近は順調に良くなってきているのですが、やはりまだまだ少し色々改善するところがあるんだなぁと思いました。




そして今日…本日をもって陸軍のクラメンであるRaLpheasさんがハイスペック組になりました

シュッ(^ω^三^ω^)シュッ


まだPCの詳細はあんまり聞いてないのですが…どうやら20万円するPCを購入したらしく

PCにファンが12個付いてるとかw

しかもラルさんなんと今日FG42とルガーをガチャで当て さらに10万ユーロゲットしたとか

そしてラルさんはRazerのMamusaというマウスとサイドワインアーとうキーボード

さらにBenQのXL2410Tという120hzモニターを購入しました


すごくうらやましすぎるぅぅぅぅぅ  シュッ(^ω^三^ω^)シュッ


これからラルさんには最高の環境が整ったので頑張って成長していってほしいです

(`・ω・´)<あとは実力をつけるのみ!!




 おまけ


今回は偶然みつけたヒャッハーな動画を載せていくよ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




花火がもし近距離で爆発したらこうなります ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!!





そしてこちらは花火工場が爆発した時の動画です




これはひどい…( ´゚'ω゚)  もはや戦争じゃねぇか…


















14527367_m.jpg


( ´゚'ω゚)よろしい…ならば戦争だ






なんじゃこりゃぁクオリティすごいっすなぁ~( ・ω・)







では本日はここまで!!(・ω・)ノまた次回もみてね~






↓ランキングが100位を切りました この勢いで上位に行きたいです(`・ω・´)
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/02/18 01:16 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/84-7f84765d






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。