
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CW結果とおまけ( ^ω^)

やぁみんな~(*´∀`)しゃなだよ


今かなり夜中なんだけどなんだかテンションがかなり高いんだYO~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


うっ…部屋寒いからお腹痛くなってきた( >Д<;)クッ クルシイ・・・


みんなも夜は冷えるから注意しようね


それと深夜は変なテンションになることがあるけど変なことはあんまりしないようにね!!

ツイッターで変なことつぶやいたりしないように( ・‘ω・´)キリッ 



では今日の本題のCW結果をどうぞ!!


AVA_110217_004537_00.jpg

VS Heiijumper

AVA_110217_011028_00.jpg

VS 最凶殺し屋軍団


今日はCW途中参加だったのでこれだけです(´・ω・`)


感想としては一試合目のキャノンでは結構よかったんだけど

二試合目のBSがかなり戦績悪かったです。 まぁなんとかるいsのキルに救われた感じでした。

るいsばかりに頼っていてはいけないので今度BSを練習しておこうと思います。本当にBSは苦手です(´;ω;`)

でもあれだねSPAS-15 あれ以外に狭い所だとかなり強いね(。-`ω-)ンー




そして最近ではots-グローザーを買ってみようかなぁとか考えていたり…


できれば課金しなくてもユーロがたまる方法ないかなぁ(´・ω・`)

無課金者はつらいです(´・ω・`)ショボン

まぁとりあえずDVでも今度しときますかな…





おまけ

今回もカッコイイ美少女×銃器画像を貼ってみるよ~(*´д`*)ハァハァ


5926131_m.jpg

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん


ちぇんだけにチェーンガンってか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


13456343_m.jpg

ちぇぇぇん ときたら らんしゃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ  Σd(゚∀゚。)デス!!よね


藍さんのスチェッキンカックイイ(;><)




では本日はこの辺にしておこうと思います ( ^ω^)<東方厨でサーモンww


またみてめろんぱん(・ω・)ノシ






↓ランキング上がり気味なので協力を求む( ・‘ω・´)キリッ
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/02/17 03:25 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/83-4045d497






