
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のCW結果張っていくお( ^ω^)

やぁみんな(・ω・)ノ毎度お馴染みシャナです

最近寒くてお腹を壊してしまったり 寒すぎて足がかなり冷えてしまって

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


(´・ω・`)<早く暖かくならねぇかなぁ


みんなもお腹を壊さないように体調管理はしっかりしようね( ・`ω・´)キリッ


では今回は最近したCWの結果を貼っていくよ( ^ω^)


AVA_110211_004658_00.jpg

VS BOIN×BOIN

AVA_110211_010955_00.jpg

VS Vitro

AVA_110213_234446_00.jpg

VS BlutWurst

AVA_110214_000431_00.jpg

VS Asparagus

AVA_110214_002032_00.jpg

VS Lead



CW結果はこんなもんです( ・ω・)



そうそう


実は最近ほしい武器があるんですよ


それは OTs-14 Grozaです

ots14-groza-jp.png

なぜほしいのかといいますとどうやらこの武器15MくらいまではHSダメージがかなり多く

15Mなら2発HSで倒せるらしいのです (ヘルメ装着状態で

後どうやら防弾服貫通効果があるらしいですね( ^ω^)<貫通ktkr


ただ問題点なのが…装弾数20発… (´・ω・`)ショボン

でもサプレッサー付きARということもあり そこを生かせば結構使えそうですよね( ・ω・)

どうしよう…今度使ってみてよかったら買ってみようかなぁ…



でも今143,000€しかないしなぁ… (´・ω・`)ショボン



そうそう このOTs-14 Grozaどうやら三人称視点でリロードモーションを見るとかなりおかしく見えるらしいです

他にもラジオチャットの合図が多少異なるらしいです


みんなも今度OTs-14 Groza持ってる人がいたらリロードしてる様子を見てみよう(・ω・)ノ



では本日のおまけにいってみよー 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



おまけ

今日は久々に美少女×銃の画像を貼ってみるよ  シュッ(^ω^三^ω^)シュッ

7624473_m.jpg


これ装弾数何発だよ… (ヽд) ゜゜

にしてもカッコイイ(*´∀`)b


10161222_m.jpg

ミクさん指揮官みたいでカッコイイなぁ ∪´∀`)まぁアンドロイドだからね

トカレフいいねトカレフ ^ω^三^ω^


6251533_m.jpg

魔理沙「俺のリロードはレボリューションだZE☆」

リボルバーってかなり浪漫溢れてていいよね(´・ω・)9




では今回はこのへんで またみてくれよな( ̄ー+ ̄)キラリ








↓押してくれないとおしおきだZE
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/02/14 01:19 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/82-0975bbbe






