スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は久々にマイデータを公開するよ( ^ω^)b

どうもみんな(・ω・)ノシャナでぅ


朝二度寝してしまい気が付いたら午後まで寝ているシャナです(・ω・)ノ


どうしてもこの時期は寒くて二度寝しちゃうよねぇ( ´ー`)


まぁ学校とかがある人は二度寝できないと思いますが、布団からでたくないよね



zzzz(-ω-*[布団])))ズルズルズルズル ガタガタブルブル



ではでは今回はマイデーターでも公開してみようと思います( ・`ω・´)キリッ


AVA_110207_222422_00.jpg


このSDと階級なのにこれはひどい… (ヽд) ゜゜

まずキル/デスでかなりデスが多い…(´・ω・`)


そして勝率が前よりは上がっているけどまだまだ(´・ω・`)



とまぁまだまだnoobです(´・ω・`)ショボン


でもこれからできるだけこのマイデーターを伸ばしていきたいト思います(・ω・)ノ








はぁ…あとは特に書くことないや…





あっ そういえば新しいクラメンが少し前に陸軍にはいったので紹介しようと思います


その名も雪ん子さんです(`・ω・´)


雪ん子さんは以前Marimに所属していてかなりのCW経験者です

立ち回りとかCWでの動きなどは私なんかよりかなりうまいのでCWでは期待しています

もちろん雪ん子さんに頼るのではなく自分でもできるだけCWに貢献していこうと思います。




おまけ

shot0048.jpg



これを萌え風にすると…




15677737_m.jpg


こうなる (・∀・)モエッ











↓(゚∀゚)ぜひおしてね
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/02/07 23:21 ] AVA | TB(0) | CM(1)

No title

下のよく見たら唯じゃんw

マイデータ恐ろしくて僕じゃ晒せないぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2011/02/08 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/80-ae095d8d






