
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいキーボード買ったよ~ それとCWの結果

どうもみなさんいつもどうりこんばんわ(・ω・)ノシャナです


最近少し雪が降り始めていますね((((;゜Д゜))) さっ…寒いお…


みんな風邪とかひかないように体あったかくしてゲームするんだよ~(* >ω<)=3ヘックション!


少し私は風邪気味に最近なっています(-Д-)サムイネェ




では今日は新しく買ってきたキーボード紹介とCW結果について書こうと思います


まずは新しく買ったキーボードから紹介します(`・ω・´)

DSCF2408.jpg


↓このキーボードの詳細です


http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboard/devices/7241


何かフィギュアがあるのは仕様です( ・`ω・´)キリッ


このキーボードの名前はMedia Keyboard K200  です

ロジクールが作った激安キーボードですw

自分が買った時は1280円でした  正直お金あんまないのよ(´・ω・`)


でもこの価格の割にはかなり使いやすかったです(゚∀゚)結構イイネ

前のキーボードよりはキーが打ちやすくてFPSでは良い感じです(*´∀`)



そして本日のCW結果です

AVA_110115_224300_00.jpg


AVA_110115_231249_00.jpg


AVA_110115_235140_00.jpg


AVA_110116_002650_00.jpg


AVA_110116_010250_00.jpg


やはり最近AVAやってなかったせいもあるのか全然倒せませんでした(´・ω・`)


まぁ頑張って色々覚えるしかありませんね(`・ω・´)



本日のおまけ


AVA_110116_004722_00.jpg


( ^ω^)<おっparaが浮いてる


ただそれだけです( ・`ω・´)



thimg201012192038480005.jpg


はぁ!?なにいってんのおまえ!?



と東方のにとりさんに言われてしまいました(´・ω・`)




では本日はここまで(・ω・)ノまた次回もみろYO~






↓メイソンー レズノーフ 押すんだ!!メイソン!!
A.V.A ランキング
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/75-6211b399






