
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近CWしてるんで結果とか

こんばんわ(・ω・)ノシャナです



最近寒くなってきましたね((((;゜Д゜))) 

おかげで夜ゲームをすると足と手が冷たくて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってなります



そしてもう少しで学生諸君は冬休みが終わりなのではないでしょうか( ・ω・)


まぁ私ことシャナももう冬休みは終わりです(*´∀`)


まぁ冬休みの間はずっと自動車教習所に通っていたのであんまりのんびりできなかったんですけどねw


そして最近MHP3rdは放置気味ですね。( ´゚'ω゚)<HRまだ5だぜ



今回はCWを最近頻繁にしているのでその結果と色々なことを書こうと思います。




ではまずはCWの結果から紹介します( ^ω^)<少し撮り忘れしたけどな!


AVA_110108_234722_00.jpg


AVA_110109_011957_00.jpg



AVA_110109_013915_00.jpg


AVA_110109_224409_00.jpg


AVA_110109_234216_00.jpg


AVA_110110_000520_00.jpg


AVA_110108_231721_00.jpg




↓そして最後に初めてCWで一回も死なずに無双したSSがこちら
AVA_110107_003026_00.jpg

今までで初めてですこんな事は( ^ω^)<もう一生ないかもなw



そしてずいぶん前にですが新しい武器を二つかいましたので紹介しようと思います(`・ω・´)

AVA_110102_221854_00.jpg

まずはこの前実装したM4mk3です(`・ω・´)


この武器はF2000の上位的な武器で歩き撃ちでかなりHSが出しやすい銃です。

たぶんHS一番いれやすいARだと思います。


でもHSだせないと弱いのでそこ注意するように!!



そしてもうひとつは…


AVA_110102_221900_00.jpg


AK47mk3です、こちらの銃はとても走り撃ちでも結構集団がよくしゃがみ撃ちもいいです。

威力が少しmk2に比べて下がっていますが…連射がそうやら数値詐欺でホークアイ並みの連射力をほこります


ですのでとても殲滅力は高くて使いやすい銃です




とまぁこの2丁を今回買いました。(*´∀`*)



そのうちまたマイデータ公開や今持っている武器の紹介なども今度してみたいと思っています。






そして本日のおまけである


AVA_101223_225849_00.jpg


この前偶然ビゾンアラクネを拾いました、結構見た目いいですね


使ってみた感想はめっさ安定した銃です装弾数も多いのでDVなどでかなり使えると思います


ただ連射が遅いので野良で遊びに使うくらいしかできませんね( ^ω^)



そして実はこの前AVAでチーターに遭遇しました…( ゚д゚ )

AVA_110106_211102_00.jpg


↑その証拠SSがこちらです


なぜか煙グレで死んでいます  しかも近くにいた人全員です…


これはバグにしてはおかしいとおもい、たぶんチートだと思います。



AVA_110106_212711_00.jpg



↑そしてこの人がチートを使っていたと思われる人です。

一応運営にSS送ろうとおもったんですがやりかたがいまいちわからなかったので報告をしてません

もしよかったら代わりに報告してもらえると助かります。 




まぁ運営もこのブログみるでしょうがね( ^ω^)




ですのでみなさんもチーターにはご注意くださいね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



では本日はここまで(・ω・)ノまた次回もみてね










↓是非おしてね~( ^ω^)
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/01/10 01:28 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/74-c11af188






