スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが皆さんあけましておめでとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

どうも皆さんあけましておめでとうございます(m´・ω・`)m


え?今更何言ってんだよ(´・ω・`)


少し言うのが遅かったですね( ・`ω・´)


なに…大丈夫だ…問題ない!!( ・´ー・`)ドヤッ



では久々の記事になりますが…

今までブログ更新してなくてすみませんでしたm(_ _)m


では新年初の記事を書いていきましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


実はこの前に新しいマウスパッドを買ったので紹介したいと思います。( ^ω^)<Razerだお

DSCF2397.jpg

DSCF2395.jpg

このマウスパッドは2種類販売していてControlとSpeedがあるのですが私はControlを選んでみました

↓マウスパッドの詳細です
マウスパッド

使ってみた感じではかなり使いやすいですΣd(・ω・´。)

そして見た目がなんといってもカッコイイ(`Д´)

これで価格は1880円と格安でしたのでとても満足しています∪´∀`)モキュ


ですので今までお世話になったQCKのマウスパッドとはおさらばですおつかれ!QCKΣd(ゝ∀・)


これからは当分このマウスパッドを使っていきたいと思います(`・ω・´)



そしてもう一つあるものを予約しました…


それは…






4988601006781.jpg


コールオブデューティ ブラックオプス(字幕版)のPC版です(゚∀゚)


↓こちらで予約しました( ^ω^)
予約したところ

たぶん遅くても後2日後には届くと思いますヽ(´ー`)ノ


本当にお年玉貰うと金使いが荒くなってしまいますね( ・ω・)


そしてコールオブデューティ ブラックオプスを買った理由は…

実は私シャナはCODシリーズの作品をPC版で一つも持ってないからです( ´゚'ω゚)


なぜ今まで買わなかったのかといいますと…


COD4はPS3で持ってたから COD MW2に関してはクラメンの人に聞いたらマルチがつまらないと聞いたからです(;´∀`)

でも今回のコールオブデューティ ブラックオプスはどうやらマルチもなかなかおもしろいらしく


特にゾンビモードがかなりおもしろいらしいですね。+(0゚・∀・) + ワクテカ +


そして今陸軍ではAVAで人の集まりが悪いので…クラメンの人たちはコールオブデューティ ブラックオプスのゾンビモードをやっているのでこの機に自分もやってみたいと思い買いました( ^ω^)


まぁそのせいでクラメンの一人がぼっち状態になってしまいましたが…


( ´_ゝ`)フーン



と流して置いておこうと思います(・∀・)ニヤニヤ


( ゜,_ゝ゜)フッ



まぁそういうことで最近AVAは少ししかやってないのですが…

もしかしたらそのうちCOD BOやらMHP3rdなどの別ゲーに関しても書いていこうと思うので宜しくお願いします(・ω・)ノ




では今回は少し長々と書いてしまったのでここまでにしたいと思います(・ω・)ノでは次回も是非みてくださいね




そして最後に…




( ´゚,_」゚)nemuoざまぁw




何のことかは気にしないでね( ̄ー+ ̄)キラリ




↓新年初の記事ですのでよかったらおしていってくださいね
A.V.A ランキング
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/73-8d560ee7






