スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COD BO がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

みなさんこんにちわ(・ω・)ノシャナです


最近自動車学校に通っているんですが…


外すごく寒いですね( ´゚'ω゚)風邪ひいちまうよ

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

そしてなんとですね…今日ついに…


COD BOが届いてきました(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!


DSCF2398.jpg

なんか今回写真がうまく撮れたのか カッコよく光っていますw(カセットが


にしても配送した次の日に届くとはクロネコヤマトは流石ですね


( ´_ゝ`)クロネコ(´<_`  ) 流石だよな俺ら


それに比べて佐川急便ときたら配送から3日後に商品送ってきやがっt…ゲフンゲフン


まぁ何はともあれ早く届いてよかったです。


というわけで早速プレイしてみたんですが、まだマルチプレイには手をつけていません

やったのはシングルプレイとゾンビモードを身内でやりました、


いやぁ~ゾンビモードはヤバイね超ハマりました( ^ω^)<楽しいよね



そして今回は私が好きな動画シリーズでCall of Dutyの本格的再現実写動画があったので

この機会に紹介したいと思います(`・ω・´)





まぁそんなんで今回はAVAではない記事を書いてみました。

もしかしたらこの先当分AVAはやらないかもしれません(;^ω^)<みんな悪いね



まぁAVAもちょくちょくやっているのでそのうち書いていこうと思います。



では本日のおまけである( ^ω^)b



おまけ

sniper4_mll0101.jpg

この画像は韓国AVAの公式に投稿されていた画像なのですが…


これは…


レミリアお嬢様とそのメイドの咲夜さんではないか!!゚+.(・∀・).+゚.。oO(東方好きなシャナ)


ss9.jpg

そしてこの画像はカッコよく見える感じのスナップですね


a00170.jpg

そして最後の画像はこれ!!

この戦闘機は5.56m弾を機銃にした新型兵器…


( ゚Д゚)んな訳あるかゴルァ!!




では本日はここまで(・ω・)ノまたみてね


↓アパームアパームこのボタン押してくれ
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2011/01/05 23:00 ] FPS関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/72-839281bb






