
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月病?

やぁみんな(´・ω・`)

最近なんだかあったかいよね(*´∀`)春だからかな?

そんでもってなぜか体がすごくだるくて最近は学校の授業でも寝てしまう始末…(;・∀・)
しかもすごく眠くなるし、10時間くらい寝ても体がとてもだるくなんか寝たりない感じなのです(´・ω・`)

たぶん五月病なのかな~(。-`ω-)

ですので最近体がだるくてあんまりAVAのネタが思いつきません。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁまったりとしたブログなのでまったりと更新していく予定です…でも最近ホントに体がだるるるるるるい

さて…五月病の話はここまでにして

そろそろSA58Paraが実装されますね(`・ω・´)
sa58para_kor.jpg


この武器は高火力武器なのでかなり反動が大きいのですが自分的にはかなりほしい武器の一つです(*´∀`)

私はAR専門ですのでsakoに続いてこの武器を買おうかと思ってます(。-`ω-)

そうえば韓国ではSG556が実装されましたね(`・ω・´)
SIG556_kor.jpg
このステータスを見るからにかなり期待できそうな感じの武器です(*´∀`*)

でも実際に使ってみたり検証してみないと本当に強いのかわかりません(;^ω^)もしかしたらネタ武器だったりしてw

でもSG556見た目がかなりカッコイイデスネ( ・`ω・´)

今後もAVAはどんどん武器が増えてマップも増えそのうちかなり面白いFPSゲームになると思います(・ω・)ノ

でもラグがひどいからそれを改善してほしいよね(;^ω^)

そしてみんなも五月病には注意してね~(・ω・)ノ

ではでは今日はここまでですまたみてめろんぱん(・ω・)ノ

↓押してみるかい?
関連記事
[ 2010/05/14 23:00 ] AVA | TB(0) | CM(4)

NoTitle

SA58 para はちょっと欲しいー。
でも最近ユーロは高くなるし、ラグとかそういう細かなとこで問題ありありだね(´・ω・`)
[ 2010/05/15 07:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

>>るいs
確かにラグが一番の問題ですよね(´・ω・`)ショボーン

SA58Paraは実装したら野良で試し打ちしてよかったら買います(・ω・)ノ

そしてユーロが高くなってきてるのはとても厳しいですよね
でも課金しないように頑張ります(;゚Д゚)
[ 2010/05/15 19:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

SA58Para…バトルライフルっていうんですかね?(・ω・`)
既存のバトルライフルは私には合わなかったですね…。なんか抑えれない^q^

SG556…カッコいいですよね♪( ′ω`*)
性能も期待できそうなので、ユーロに余裕があったら検討する…かもw

その前に、P90Harimaouマダー?(゜A゜)
愛するP90のユーロガチャver.ということで是非とも欲しい一品ですw(^ω^ )
既存のP90より性能値が下がっている部分とかありますが、おそらく大丈夫なはず(ぇ

だけど…ただひとつ気に入らない部分が…。
青い銃身に、あの黄色の目はいらんッッ!!(′A`#)

wikiにある目無しver.の画像の方がカッコいいwww
[ 2010/05/15 22:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

>>ぬこ猫s
自分もM14は合いませんでした(;^ω^)

でもSA58Paraは動画で見る限り、sakoくらいの反動かな?って思うくらいでしたので案外いいかもです(*´∀`)

SG556カッコイイですよね(`・ω・´)実装したら買います!

P90HarimaouはP90好きな人にはたまりませんよね
(;><)
でも黄色い目は自分も工エエェ(´Д`)ェエエ工 って思いましたw
[ 2010/05/15 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/7-0a350031






