
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日クラン戦をしました( ・`ω・´)

みなさんこんばんわ(・ω・)ノシャナです


今日はいままでのクラン戦SSを貼ってみようと思います。(*´∀`)


実は結構撮り忘れがあったのであんまりSS無いです(´・ω・`)しょぼん


ちなみにこのSSは爆破のものです


だいたいここ一週間のクラン戦のものです(・ω・)ノ

489966.jpg


ScreenShot00203.jpg


ScreenShot00204.jpg


ScreenShot00205.jpg


ScreenShot00206.jpg


ScreenShot00207.jpg

これだけしか撮っていませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


本当は後13枚くらいはあるんですが全部撮り忘れました(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



今回は特に書くこともないんでメインの記事はここまで(゚∀゚)




そしておまけである


前の記事で紹介した韓国で実装されたSVD Zebraの性能がでました
svd-zebra-kr.png

安定40だって!? いったいどんな銃になるkが楽しみですね(゚∀゚)



では本日はここまで!!(・ω・)ノまたみろYO~








↓すまんがそこの君…おしてくれなイカ?
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/11/26 01:03 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/64-764c8b62






