
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はキーボードを掃除してみました(・ω・)ノ

どうもみなさん(・ω・)ノシャナです


ここ最近ブログの更新をしてなくてすみませんでした(m´・ω・`)m


少し文化祭だの部屋の模様替えだので時間をとられてしまいAVAできなかったんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

言い訳じゃないんだよ本当なんだよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)


そして今回は部屋の模様替えをしたのでついでにキーボードの掃除もしてみました(*´∀`)

みなさんはキーボードを掃除したことがありますか?

実はキーボードを掃除しないととても大変なことになるらしいです…

↓それはこちらをみてみてください
c0e415e007.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


みんな!!こうなってしまう前にキーボードをちゃんと掃除しましょう(`・ω・´)


てなことで掃除に必要なもの

エアダスター(ないならドライヤー)

めんぼう

エタノール




↓やりかたはこちらをみてね

掃除のしかた


ちなみに自分のキーボードはこんなくらい汚れてました(;^ω^)
DSCF2385.jpg

うわああああああああああああああああああああああヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


でもよくみてみるとあんまりきたなくなかったのですw

DSCF2387.jpg


でも少しきたないかもね…うんw(/ω\)
DSCF2386.jpg



そして掃除が終わりきれいになりました(*´∀`*)




みなさんもキーボードは定期的に掃除した方がいいのできちんと掃除しておこうねヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



本日のおまけ

どうやら韓国AVAのほうでまた新しい武器がでたらしいです
DragunovZebra
dragunov-zebra-kr-render.png


こっこれは…意外にカッコイイ(´・ω・`)


どうやら韓国で11月22日に実装らしいね…って今日じゃん( ゚д゚ )


この武器はユーロガチャらしいです(*´∀`*)


いつか戦場がユーロガチャだらけになりそうだな…(;^ω^)


そしてこちらの日本AVAでは24日にFN57とAN-94Sidewinderが実装らしいです

AN-94Sidewinder
AN94_Adv_480.jpg


FN57
FN57_480.jpg

今回はどちらも買う気が無いのでユーロを温存しておこうと思います。


はぁ早くスパス15がほしいよぉ(;^ω^)



では本日はここまで(・ω・)ノ次回もみてくれよ







↓久々におしてもらいたいです(`・ω・´)
A.V.A ランキング
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/63-e5efcad9






