
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近体調がすぐれないでござる…ε=(‐ω‐;;)

やぁ…みんな(*´∀`*)シャナだよ


もう11月ですねぇ…まぁ11月だから当然寒いのは当たり前のことですが…


おかげで体調が最悪でござる( ´゚'ω゚)

お腹は痛くなるし、寒くて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル だしw



とまぁ他にも少し不健康な生活をしてるから仕方ないんだけどねヾ(゚ω゚)ノ゛テヘッ


そんなんであんまりAVAをしてないので少しPCのスペックでも書いてみようかなぁと思います(・ω・)ノ


PCスペック


OS : Windows 7 Home Premium Home Edition


CPU: AMD Phenom II X4 820 @ 2800 MHz


Video Card : NVIDIA GeForce GT 230


Physical Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR3-SDRAM )


Hard Disk : Seagate (320 GB)


マウス:       MX518


キーボード:      ロジクール Ultra-Flat Keyboard iK-40DS


マウスパッド:    SteelSeries QcK mini 63005


モニタ:       ACER H233HAbmid



とまぁこんなスペックです(ノ)・ω・(ヾ)

AVAをするには十分なスペックですが…やはりパッケージFPS(BFBC2やL4D2とか)になると設定を少し低くしないとできません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  


やはりNVIDIA GeForce GT 230だときついものがあるね…うん(;^ω^)


とまぁ今はこんな環境でAVAをやっています(・ω・)ノ

就職したら思いっきりPC環境を拡張する予定なのでそれまではいまのままで我慢です(`・ω・´)



本日のおまけ

ついにガリルMARの性能がでました
MG.jpg


ガリル MAR



う~んなんというか見た目がいろいろ終わってるね\(^o^)/


でも一応性能はいいのかな?




では本日はあんまり書くことがないんで以上(・ω・)ノまた次もみてね








↓最近訪問者が増えてきているので みんな!是非おしていってね (^-^*)♪
A.V.A ランキング
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/62-8daf26ad






