
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃だが今回のハロウィンSSコンテストについて(・ω・)ノ

どうもみなさん(・ω・)ノシャナです


今回は新マップをプレイすると貰えるかぼちゃヘルメとグレがあるんで


ハロウィンSSコンテストについて書いてみようと思います(゚∀゚)


※ちなみに私はまだかぼちゃグレは貰っていません(´・ω・`)(ひとつ前の記事をみてね)


cam01_02.jpg
cam01_03.jpg


SSコンテストはこういう内容らしいです(*´∀`)


ダニィ?!参加賞1万ユーロだとぉ!? これはウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


みんなも参加して1万ユーロうまうましよう( ^ω^)


でも注意してほしいのは参加賞と認められないと参加賞はもらえないので注意してね


それと人気投票にも参加しておきましょう


そうすれば高級防具セットがもらえるよ( ^ω^)



そして本日のおまけ

どうやら韓国のほうであの伝説の糞武器であるガリルがPM用としてでるようですw

その名もGalil MAR

galil-mar-kr-render.png


カラーバージョン
galil-mar-color.png


おぉなかなかおもしろそうなSMGがでてきましたねぇ  シュッ(^ω^三^ω^)シュッ


どうやらこのガリルMARは韓国で11月9日に実装のようです


wikiの情報をみてみると

Galil MARは、イスラエルのIMI (現・IWI)が生産するアサルトライフルGalilのバレルを短縮し、
サブマシンガンレベルまで切り詰めた特殊部隊向けモデル。
小型ながらも、ライフルと同じ5.56mm X 45 NATO弾を使用する。
MARは「Micro Assault Rifle」の略で、「マイクロガリル」としても知られている。
A.V.Aではポイントマン武器として登場。


--------------------------------------------------------------------------------


らしいです^ω^三^ω^


日本ではいつ頃実装になるかわからないけど少し興味はありますね( ・ω・)




では本日はここまで(・ω・)ノまた次もみるんだお








↓みんなー押してー ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
A.V.A ランキング



関連記事
[ 2010/11/06 17:46 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/61-d5b5a9ac






