スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃグレネードが支給されてなかったでござる(;^ω^)

どうもみなさん(・ω・)ノシャナです


最近寒いよね…うん…おかげで少し風邪気味です( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


そして今回は少しおかしい事があったので報告しようかと

今日のアップデートでかぼちゃヘルメットとかぼちゃグレネードが支給されましたよね(゚∀゚)



一応このかぼちゃグレとヘルメは新マップをプレイした全員にプレゼントするものだったのですが…


なぜか自分だけかぼちゃグレネードがない( ゚д゚ )


でもなぜかヘルメットはあるんだよね…なんでだろう…


不思議に思ったので少し運営さんに報告しておきました


これじゃハロウィンSSコンテスト参加できないじゃないかぁあああ


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


他のクラメンがかぼちゃグレで遊んでる中自分だけない…^q^



ということがありました   みんなはちゃんとインベントリにあったかな?


なかったら運営さんに報告しておきましょう(`・ω・´)


では今回は特にないのでここまで!!


次回もみてね(・ω・)ノまたね








↓かぼちゃグレ( ゚д゚)ホスィ… 押して( ゚д゚)ホスィ…
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/11/05 00:20 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/60-b5a0e4ee






