スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

就職決まりますた( ^ω^)本当にありがとうございます

どうもみなさん(・ω・)ノシャナです


実は今日…就職決まりますた(゚∀゚)


これで今年の正月はゆっくりAVAしたりまったりしたりできます( ^ω^)

この不景気で就職枠が少ない状況で就職できるかどうか心配でしたが決まったのでよかったですヽ(´ー`)ノ


ということでこれからはもっと更新していくわよ( ^ω^)



んで…


実は今回もあまり書くことが無いんですが…


今話題のDV(デスバレー)の沸き封じ(通称リスロック)これホントすごいですよね(゚∀゚)


えっ?リスロックを知らない?

大丈夫だ…問題ない!!




これを見ればよくわかるので是非みなさんもためしてみてください(*´∀`)


毎日クラメンとこれしてますがかなりユーロが稼げます

なぜならこのリスロックを使えばほとんどの確率で1000ユーロうまうまできます( ^ω^)
↓これをみてもらえばわかると思います

デスバレーアイテム確率表


もしユーロがなくてこまってうのだったらクラメンと一緒にしたり野良でリスロック部屋をたててしたりすればかなり稼げるのでみんなもユーロに困ってるのなら是非やってみよう(・ω・)ノ


そういえばユーロをうまうまするといえば補給でのマクロ放置がBAN対象に最近なりましたね

補給部屋にこもるのもありだけど動かないとBANされたりしてしまうので

リスロックをやったほうが儲かるわよ( ^ω^)<まぁ1000ユーロでるかわ運だね




では今回はここまで!!(・ω・)ノまた次回もみてね




にしても本当に就職決まってよかったよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





↓就職きまったお祝いに押して行ってください゚+.(・∀・).+゚.
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/10/30 04:50 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/56-21f27286






