スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は久々にクラン戦をみんなでいました(ノ)・ω・(ヾ)

どうもみなさん(・ω・)ノシャナです

少し1日ほど更新してなくてすみません(;^ω^)


それで今日クラメンが久々に集まったのでクラン戦をしたんですが…


実は…スクリーンショット撮り忘れてしまいました…(;^ω^)ごめんね…


そしてこれといったネタは今回無いのですが…


今日AVA wiki をみてみたら


韓国AVAで10月12日に実装武器の OTS-14 というのが載っていました。AR武器です

ots14-kr-render.png

( ゚д゚)ハッ!


( ゚д゚ )なんだこの武器は!!


(´・ω・`)みたことがないぞ…


wikiの情報では

OTs-14は、AKS-74Uから主要部品を流用しながらも設計を単純化・ブルパップ化し、取り回しを良くした突撃銃。
フォアグリップと一体化したバレルが備わったバージョン(OC-14)が有名だが、AVAではVSSと同じ9 x 39mm弾を使用するバージョンとして登場。
Groza (ロシア語で雷雨の意) という名前でも知られている。


らしいです(´・ω・`)


↓参考URL
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FOTS-14


なんというか見た目がおもしろい銃ですね(`・ω・´)


今あんまりほしいAR武器がなかったので少しどういう性能なのか気になりますねシュッ(^ω^三^ω^)シュッ




では今回はあんまり書くことがないのでこのくらいで…



では次回もみてくれよみんな( ̄ー+ ̄)キラリ






↓押して~く~れ~な~い~か~♪
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/10/09 00:28 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/51-3243b0a8






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。