
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVA武器の威力検証

やぁみんな(・ω・)ノ今日は前回言ってたとうり自分の持ってる武器の威力を検証してみたよ
でも参考程度です…なぜなら検証が中途半端だからです(;^ω^)
木箱壊し検証(木箱を撃って何発で壊れるかの検証)

武器の名称     5メートル   8メートル   武器の威力
SMG
K1A1         8発     9発       35
Kriss          8発     8発       34
MP7         10発    11発       27
AKS-74U      7発     7発       36
UZI           9発    9発       30
Saiga12       1発     2発       80(収縮バレル装備)
AR
M4A1MkⅡ        8発    8発      32
HK416           7発    7発      36
TAR-21          8発    8発      33
SakoRK95         6発    6発      43
G36             7発    7発      36
AK74M           6発    6発      39+3(ライフリング強化バレル装備)
AN-94           6発    6発      36
HG
グロック21          7発    8発       34
Beretta92FS       8発    9発       34
Cz75            9発    10発      33
stechkinAPS       10発    11発      27
MK.23SOCOM      6か7発   7発      40
デザートイーグル       4発     5発      60

こんな感じになりました(;・∀・)表が少しずれてますね…

これを見てみると少し威力が低かったり大きかったりする武器がありますね( ・`ω・´)
それがこれ↓

威力低下武器
K1A1 、 Beretta92FS 、 Cz75 、 

威力向上武器
AN-94 、 M4A1MkⅡ 、 

たぶんこんなところかな(´・ω・`)
あくまで私の推測なので参考程度に見てください(;><)

一番疑問なのはベレッタが威力低いのか…もしくはグロックが威力高いだけなのか…ですね(。-`ω-)
もしグロックの威力が高いだけなのならベレッタとCz75は威力低下してないことになります(´・ω・`)

ですがこの検証は5メートルと8メートルと中途半端な距離で検証してるのでちゃんとした結果はわかりません(´・ω・`)
そのうちしっかりと検証してみようと思います(・ω・)ノ

では今日はここまです~(・ω・)ノシ

↓押してくれるとうれしいな♪
関連記事
[ 2010/05/09 16:45 ] AVA | TB(0) | CM(2)

NoTitle

たった3Mでも距離減衰あるのかぁ って感じw
攻撃力に差があるんだろうけど、だいたいこれでわかるね!

でも一番驚いたのはベレッタとグロックって差があったという事実(´・ω・`)
でもグロック見た目がねぇ...
[ 2010/05/10 21:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

>>るいs
グロックは見た目と連射のしずらさが欠点ですよね(´・ω・`)
でも1発が大きいし取り出しも同じくらいだからグロックも捨てたもんじゃないね(`・ω・´)<でも野良でしか使いません

一番かなしかったのはK1A1の威力低下です。゚(゚´Д`゚)゚。
そしていつも見てくれてありがとうございますです(>Д<)ゝ
[ 2010/05/10 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/5-f927e6e1






