
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

護衛を楽しくプレイするために注意しないといけないこと(`・ω・´)

やぁみんな(・ω・)ノシャナだぁよ


今日は護衛をプレイするにあたり注意すべきマナーについて書くよ(゚∀゚)


まずみなさん知ってると思いますがAVAはオンラインFPSです


オンラインFPS…つまりゲームをプレイしてる人はみなさんと同じ人間なのです


決してAIやCPUなどではありません。(`・ω・´)



ですので悪い言葉使いで「お前弱いんだよ!!」など不愉快なことを言われると人間ですので傷つきます


ですので他人の事を考えてプレイしましょう(`・ω・´)<シャナとのお約束ですよ


でももし味方に初心者などがいたりした場合はその人に悪口などをいってはいけません。丁寧にするべきことを教えてあげましょう。


※もしどうしても戦力外などになってしまう場合には仕方ないので投票で蹴るのもありです。なぜならそれがその人のためにもなるからです。  ですがあくまでこれはどうしても仕方ない場合です。


普通に成績が悪いからだとかいう理由で蹴るのはいけないとおもいます。その人は必死にプレイしてるけどあんまり戦績が良くないだけなのかもしれませんし。もし蹴る際にはその人の動きなどをみれば頑張ってるかよくわかりますのでちゃんと確認しましょう。

でも中にはわざとチームに貢献しないで自分勝手に遊ぶ人などマナーが悪く指摘しても「うるせぇんだよ!!」というような人はおもいっきり蹴ってもいいのよ( ^ω^)<こいつは荒らしの一種にはいるので


そしてAVAwikiに書いてあることを参考に書きますが


護衛において心がけるポイント
最近仲間の迷惑を考えない、協力をしないプレイヤーが散見されます。
護衛は仲間の協力なしには勝利することはできません。
護衛はこのゲームにおいて最もチームワークを必要とします。
協力の有無が勝敗を握っています。
全員でお互いのフォローをするよう心がけましょう。
自分が協力的な姿勢で臨めば、他の味方も自ずと協力してくれるようになるはずです。

以下の行為はKICK対象になりがちなので十分注意してください。

•戦車を押す、修理する、破壊する、修理阻止をする事を仲間にまかせっきりにする
•意味のないラインでのスナイパー。
•一切前線に出ずにどこかに引きこもる。
•KILLの稼げない最下位付近のスナイパー。
•攻め(EU軍)側でのRPG-7使用。
•戦線から大幅に後方でのプレイ(敵を引き付ける場合はこの限りではない。)
この他、記載されていない物であっても味方に迷惑のかかるような事は極力行わないようにしましょう。
ゲームではあっても人との関わり合いです。お互い気持ちよくプレイできるようにしましょう。



↑こういうことに皆さんも注意しましょう



最近護衛をしているとよく協力をしないプレイヤーや仲間に迷惑をかける人を多く見かけます(´・ω・`)

もし護衛をしていてそういう人を見かけても基本無視しましょう。


どうしてもうるさいような時は悪いところを指摘してあげましょう。そうすればその人の為にもなるのでね('ω')

何か言いかえしてきたりしてもやさしい対応をしましょう(。♋ฺ‸♋ฺ。)

それでも駄目な時は蹴ってもいいのよ( ^ω^) オルァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


そして一番大切なのはAVAがゲームであっても人との関わり合いがあります。

ですので人に迷惑がかかるような事は絶対にしてはいけません。(`・ω・´)<これだけは約束してください




それさえ守れば護衛などもかなり楽しくプレイできますヽ(´ー`)ノ




そして本日のおまけ

どうやら韓国AVAでは新しいビゾンがでたようですね( ^ω^)<おっカッコイイね
bizon-arachne-kr-render.png

名前はBizonArachne

どうやらユーロガチャでの販売のようです( ^ω^)


AIなどをするときにかなり役に立ちそうですねシュッ(^ω^三^ω^)シュッ


他にはハンドガンのLuger P08 も実装されるようです( ^ω^)
luger-p08-render-kr_fix.jpg

ルガーP08とはこんな感じの武器です

どうやらこちらは課金ガチャらしいですね


にしてもルガーをだすとは…運営なかなかやるじゃないかシュッ(^ω^三^ω^)シュッ


そして日本AVAでの次の実装武器はF2000とMosinNagant らしいですね( ^ω^)


F2000
f2000kr.png

MosinNagant
mosin-n-kr.jpg

モシンは課金ガチャでございます( ^ω^)


一応F2000とモシンナガンは見送りしようと思います( ^ω^)<K2あるし DSRもあるもんな



では今日はとても長々と書いてしまいましたね( ・ω・)


では今日はここまで!!(・ω・)ノ


また次回もみてね~(*・ω・)ノ~~~  










↓護衛が楽しくなりそうなら押してくれ
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/09/25 02:53 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/44-735b3001






