
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

護衛の豆知識とDSRについて(゚∀゚)

どうもみなさん(・ω・)ノシャナです


今回は


知って得する護衛の豆知識とDSRの高倍率スコープについての2本だてでお送りします( ^ω^)


ではまず護衛の知って得する豆知識について(゚∀゚)


まず護衛のルールは多少わかると思うので今回は書きません。(以降の記事で書こうと思います



では護衛の守り側から書きますシュッ(^ω^三^ω^)シュッ

まず戦車にはLeopardMachine-Gun(通称レオパルド

が付いています

Leopard_mg.jpg

装弾数100発の固定機関銃です


これのリロードにかかる時間は3秒です(`・ω・´)キリッ






( ^ω^)<まさかそれだけ?



(`・ω・´)<はい!!


( ;^ω^)<おまwww



ほかにも戦車は3メートル近づけば動きだします(`・ω・´)
ScreenShot00113.jpg




それでは次に攻め側です(゚∀゚)


攻め側にはRPGのボックスがリスポーンの近くに2か所か1か所あります

その中に入ってるRPGがこちら
RPG7.jpg
このRPGは初弾一発装填されていて予備弾頭が2発あります

つまりひとつのRPGで3発撃つことができます


そしてRPGの箱をあけるのにかかる時間は4秒です(`・ω・´)キリッ



( ;^ω^)<おまwまたその流れなのかよ


(`・ω・´)<はい!!


( ;^ω^)…



その他にはRPGのリロードから撃てるようになるまで5秒かかります(`・ω・´)


( ・`ω・´)<どうだい?知って得しただろ?


( ^ω^)<まぁ確かにあんまりみんな気にしないし結構重要なことだよな


戦車を一人で壊すとしてまず4秒のRPGの取り出し、そのあと1発撃ちこみ5秒のリロードから次の打ち込み…だいたい15秒くらいかかると想定されます(`・ω・´)



というわけで知って得する豆知識でした~(゚∀゚)



次にDSRの高倍率スコープについてです( ^ω^)


DSRをもってないみなさんやTPGを持ってない人はわからないと思いますが…

DSRの高倍率スコープはTPGのスコープよりも倍率がかなり高いのです(゚∀゚)


ですのでどれくらい倍率が高いのか検証してみました


護衛のスコーピオンでDSRとTPG二つを使って調べてみました

ScreenShot00114.jpg

距離は85メートルです


まずTPGの倍率から
ScreenShot00118.jpg


一段ズーム
ScreenShot00119.jpg



二段ズーム
ScreenShot00120.jpg



次にDSRの倍率スコープです( ^ω^)
ScreenShot00115.jpg


一段ズーム
ScreenShot00116.jpg



二段ズーム
ScreenShot00117.jpg


どうですか?見てもらえばわかると思いますがDSRの高倍率スコープはかなり倍率が高いです


その上DSはスコープの展開が速いので連続してズームすると少し酔うかもしれませんw


ですのでDSRを使うときはほとんど一段ズームでやっています

二段ズームを使うと85メートルでもこれだけ倍率がいいのであまり使う場面がありませんw


とりあえずDSRの高倍率はかなり高い!!のです(゚∀゚)


では本日はここまで(・ω・)ノ


また次回もみてくれよ(☆∀☆)






↓参考になったら押してね(ノ)・ω・(ヾ)
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/09/23 18:32 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/43-55d4387d






