スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のDSRを手に入れた(゚∀゚)

みなさんこんばんわ(・ω・)ノシャナです

そろそろテストだの受験だのが大変になってくる頃ですね( ^ω^)<おぉ忙しい

実は私シャナもテスト2週間前です(;^ω^)


そして今回はなんと!!


今まで買おうか悩んでいたDSRを買いました(゚∀゚)


そして念願のDSRを手に入れSR武器が4つになった…
ScreenShot00105.jpg
SRは苦手な兵種だったんでこれを機にSRをマスターしようと思います(`・ω・´)


そしてDSRのカスタムはこちらです
ScreenShot00104.jpg
バレルはロングにしようか迷いましたがどうやらwikiみると少し標準よりずれて弾が飛ぶらしいのでこっちにしました( ^ω^)


そしてDSRを使った感想…


やはりクイックチェンジが早くスコ展開もかなり早いのがいい!!そしてストッピングいらないのは助かる( ^ω^)


うん!!なんていうか買ってよかったって思うよシュッ(^ω^三^ω^)シュッ


そして今日は内戦をしたのですがSS撮り忘れてこれしかありませんでしたw

ScreenShot00109.jpg
殲滅で内戦した時の成績ですシュッ(^ω^三^ω^)シュッ かなり戦績いいねぇ



今回DSRを買ったおかげでニガテだったSRが好きになれました(*´∀`)


たまに一撃で相手を倒せない時もありますが7~8割は胴体撃ちで一撃なのでそんなに不満にはおもいませんでした( ^ω^)



うん!!DSRイイネΣd(・ω・´。)




そして本日のおまけです


今日新しいクラメンしろくろぬこさんがクランに入ったのですが…


なんと入ってから初日で分身の術を覚えたようですw

ScreenShot00106.jpg

おぉこれぞジャパニーズ忍者シュッ(^ω^三^ω^)シュッ



では今日はここまでです(・ω・)ノ



また次もみてくれないとAVAであった時に狙撃しちゃうぞ☆(ノ)・ω・(ヾ)







↓押してくれ…俺のライフが尽きる前n(ry
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/09/21 00:49 ] AVA | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/40-36819b79






