
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は自分のもってる武器を紹介いたします(・ω・)ノ

どうもいつもこんばんわ~(・ω・)ノシャナです

もう9月中旬なのにまだ少し暑いね(;^ω^)


このままだと秋こないんじゃね?w


秋姉妹が今年は空気気味ですなぁ
img715a4e86zikazj.jpg


imgc658fd83zikczj.jpg
ちなみにこのキャラは東方の秋の神様みたいなやつです( ^ω^)<シャナは東方厨なのか?


さて

では今回は私シャナが持ってる武器を紹介しようと思います(`・ω・´)


まずはPM(ポイントマン)から

ScreenShot00077.jpg


ScreenShot00078.jpg

一応使える武器のみを買ってるつもりです(ノ)・ω・(ヾ)


ん?ビゾンは使えないって?


( ゚Д゚)<ロックダウンとかプリズンブレイクで使えるだろがゴルァ!!




では次にAR(アサルトライフル)

ScreenShot00079.jpg


ScreenShot00080.jpg

これも使える武器しかかっていないつもりですシュッ(^ω^三^ω^)シュッ


SR(スナイパーライフル)

ScreenShot00081.jpg


これも一応つかえる武器しか(ry


WA2000は前回の記事に書いてあるように間違って購入しています( ^ω^)<WAなんかよりDSRのほうがよかった


最後にHG(ハンドガン)

ScreenShot00083.jpg


ScreenShot00082.jpg


ScreenShot00084.jpg


DE(デザートイーグル)は数えたら15個ありましたw



そしてナイフです

ScreenShot00085.jpg

なんでアナコンダククリ2個あるし( ^ω^)<まぁ前の記事をみてね☆



とまぁこんなもんです(゚∀゚)


一応まだ14万ユーロあるので一応裕福なのかな?( ^ω^)<意外に装備と金はあるのな



そして最後におまけでリアル武器の画像です(*´∀`)

一応AVAにでてるのをいくつか貼ってみました

ベレッタ
20080322beretta1-thumb-480x319.jpg


東方のうどんげベレッタ(゚∀゚)
thimg201005142018260000.jpg

デザートイーグル
desert_eagle.jpg
ウハッww弾すごいw

東方のチルノDE(゚∀゚)
cirno56a.jpg


SG556
500px-Sig556.jpg

TPG-1
tpg1-small.jpg

そして自分の好きなベネリ(゚∀゚)
benelli_1.jpg

クリス
kriss_super_v.jpg



では今回はここまで(ノ)・ω・(ヾ)


また次回もみてくれよ~(・ω・)ノ







↓押してくれ!!俺のAVAランキングが落ちる前に!!
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/09/13 00:52 ] AVA | TB(0) | CM(2)

No title

なんといううらやましいインベントリ・・・けしからんヽ(`Д´)ノ
[ 2010/09/13 07:43 ] [ 編集 ]

No title

>>るいさん
いえいえ(^_^;)
確かに武器はたくさんありますがそんなうまくない自分には宝の持ち腐です
(゜-゜)るいsうまいからうらやましい
[ 2010/09/14 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/34-2cfcf29b






