スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の内戦(゚∀゚)

はい、ってことで(・ω・)ノシャナです


実は今日クラメンが10人ほど集まっていたので内戦をしました(゚∀゚)<やっぱり内戦だよな


↓そしてその内戦の結果です
ScreenShot00072.jpg


( ´゚ω゚)プッ


( ゚д゚ )<貴様!!私の戦績が低いと思っているな…私が本気をだせばこんな戦績くらい…



↓2回目の内戦
ScreenShot00073.jpg

(ヽд) ゜゜


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


まぁこの時かなり調子が悪かったんですよ…


もうね…俺はこんなにクラン内で弱いのかと…


(´・ω:;.:...




そういえばこの前新しい人がクランに入りました(`・ω・´)


名前は RaLpheasです


どうやら彼は前にクランに所属していたらしくCWの経験があるとのことで

期待の新人さんです(`・ω・´)

これからの成長に期待しております(`Д´)ゞ


そして今日の内戦が2:00くらいに終わり…


みんな解散したのですが


自分のデイリーをみてみると爆破で残り24人倒せば達成という状況だったので


これはクリアせねば!! m9っ`Д´)


そう思い野良爆破をしたのですがその戦績がこちら…

ScreenShot00074.jpg

(´・ω・`)<なんでこんなに戦績いいんだよ…


内戦の時にあれだけ悪かったのに野良でこんなに出せるとか(´・ω:;.:...


そして2回目野良爆破
ScreenShot00076.jpg

なんで今頃調子でてきたし…(´・ω:;.:...


まぁそんなことで内戦の時になんでこれくらいの成績だせないんだ…


そう思いました0rz

そしてこれだけ戦績がよかったので2回でクリアできてしまいました( ^ω^)<なんで今頃調子でてきたしw

そしてデイリーもクリアしたしクラメンも落ちたので今日はこれで終わりました。

( ^ω^)<そういえばシャナK2を連射カスタムにしたんだって?

(´・ω・`)<うんそうだよ

( ^ω^)<使いやすかったのか?

(`・ω・´)<連射が上がった分撃ち負けは減ったよ

( ^ω^)<そりゃぁよかったな


てことでK2のカスタムを


ドット(x2 HS)シャープシューターバレル メカニズム改善 ウェイトグリップ

にしました(`・ω・´)


HS狙いにくくなるけど連射あがってるから結構強くなったよ







では今日はこんなところで終わりです(・ω・)ノ






また次回もぜひみてね~(・ω・)ノ








↓あなたに…押してもらいたいッッッ!!
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/09/12 03:26 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/33-fa7afbd4






