
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はたまたま拾った武器について(ノ)・ω・(ヾ) Kar98k編

こんにちわみなさん(・ω・)ノシャナです

今日は課金できない私がたまたま拾った課金武器Kar98kについて書きたいと思います

Kar98k
ScreenShot00060.jpg
見た目カッコイイですよね(*´∀`)


Kar98kスコープ展開時
ScreenShot00061.jpg
1段ズームで スコープ展開速度が結構早いです


そして何よりリロードが浪漫溢れてていですΣd(・ω・´。)
ScreenShot00068.jpg


ScreenShot00069.jpg



ScreenShot00070.jpg
一発ずつ弾を詰めるこのリロード…たまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


走り撃ちもストッピングなしで当たるので最近セミSRばかりしてる私にはうってつけです(゚∀゚)


威力は96なので結構1発で敵を沈められますΣd(・ω・´。)イイネ


でも課金しない私はこの武器を持つことがもうできないのよ(´・ω・`)しょぼん…


でもそのうちお金がたまったら課金する予定なのでその時に回してみようかな♪


でも個人的にSRはFR-F2が一番ほしいですね あのスコープは使いやすい(゚∀゚)




Kar98k壁撃ちどうが(*`・ω・´)ゞデシ 銃声がたまらんです(*´∀`)



んで最近ではDSR-1を買おうか検討中です


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) どうする?(・ω・`) (ω・` )



【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) まぁユーロそんなないしまだいくね?(・ω・`) (ω・` )



【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) でも使いやすいやん…(・ω・`) (ω・` )




【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) ・・・・・・・・(・ω・`) (ω・` )







そして今回のおまけです

ScreenShot00067.jpg

なんでFR-F23個当たったし( ^ω^)<俺にくれ!!
   


※バクで実際は1個だけしかあたってないけどね


kar98-3.jpg
ふつくしい…(*´∀`*)



東方キャラ うどんげ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
thimg201006262225150014.jpg
かなりカッコイイうどんげΣd(・ω・´。)





そんなんで今回はここまで~ぜひ次も見てくださいね~


(・ω・)ノまたみてね





↓押してくれたら…いいな…(*´∀`*)
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/09/10 01:29 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/31-bd08e73c






