スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日他のシャナをみつけた(゚∀゚)

いつもみてくれてるみなさんこんばんわ(・ω・)ノシャナです


いつも日曜日の夜ってテンション下がりますよね('A`)


( ´Д`) <また明日から学校だー社会人は仕事だー


でも金曜日の夜はテンション上がるよね(゚∀゚)


それで今日はデイリークエをクリアしようと野良の殲滅をしていたのですが…

なんと仲間をみつけましたw
7845.jpg
にしても戦績がヒドイ…('A`)

このとき敵に攻められてかなり負けフラグ立ってたのはわかるけどこれはヒドイ…



('A`)<シャナ名のってるならもう少しいい戦績だせよ…


んでなんでこんなにヒドイんだろうとおもってステータスみてみました
ScreenShot00051.jpg
なるほど…( ´ー`)y-~~ ビギナーチャンネルにいってもっと腕を磨いてからくるんだ(゚∀゚)

でも一般チャンネル2だったから間違って入ってきたのかな?


まぁそんなことでシャナを今日偶然みつけました(*´∀`)<シャナっていう名前の人少ないよね


もしこのSSに自分の名前があって不愉快だ!!という人がいましたら消しますのでコメントに書いてね



そしておまけ


+(0゚・∀・) + テッカテカ +なマガジンとバレルのP90Harimau
ScreenShot00054.jpg



こっちのほうがわかりやすいかも
ScreenShot00052.jpg
なんでP90Harimauのマガジンって+(0゚・∀・) + テッカテカ + なんだろうね


でもマガジンにまで模様が入ってるのは(・∀・)カコイイ!!し浪漫を感じるね( ´ー`)y-~~



そしてみんなもこんな経験はないだろうか…


デイリークストでいつもバッチがなかなかでなくて諦めて落ちる人…


今日のデイリーは簡単だったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


バッチ2個目がなかなかでなくて飽きらめました(´・ω・`)
ScreenShot00055.jpg


ScreenShot00056.jpg


みんなもたまにあると思うんだ(´・ω・`)


なぜかバッチだけなかなか出ないときが…ε=(‐ω‐;;)



ではそんなんで今回はここまでですぜアニキ( ^ω^)



兄貴→(;゚Д゚)そうか…おい…尻を貸せ



( ;^ω^)<アッアニキ…何言って(ry



兄貴→(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



(; ^ω^)<アッーーー♂




また次回もみてね( ;^ω^)<兄貴に掘られたぜ…








↓押してみよう!!いいことあるよ( ^ω^)
A.V.A ランキング

関連記事
[ 2010/09/06 01:17 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/28-26d53e54






