
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は私シャナが使ってる3強武器をご紹介します(゚∀゚)

どうもみなさん(・ω・)ノ

もう9月だってのにかなり熱いですね(;^ω^)<34度もあるとかマジ勘弁www


まぁそんな暑い日は家で冷房かけながらAVAに限りますねヽ(´ー`)ノ


では今日は私が使ってる3強武器を書いてみようと思います(ノ)・ω・(ヾ)


まずPM(ポイントマン)から

KrissSuperV
ScreenShot00039.jpg
やはり集団率がかなりいいのでHSだせると強いですよね( ^ω^)<凸には向いてないお装弾数的に


K1A1 Rail
ScreenShot00040.jpg
この銃はライフルマンみたいな武器だよねAR専門の私をしてはかなり使いやすいです

そしてK2の弟であるからか集団がかなりいい ( ^ω^)<少しキムチくせぇな


MP7A1
ScreenShot00041.jpg
主に凸する時などに使います機動性が早いし装弾数もまぁまぁそして連射がかなり早いからです

( ^ω^)<護衛の時に主に使うね 修理阻止の時とかは早いから使いやすいお


次は私が一番好む兵種のAR(ライフルマン)です
K2 Rail
ScreenShot00042.jpg
なんというか縦ブレしかないから移動撃ちの集団率もいいしかなり使いやすいよね

( ^ω^)<おぉやはりキムチですな


HK416
754698222.jpg
一番私が使いやすかった銃です。 M4とHK416で悩む人がいると思いますが私はHK416のほうが使いやすかったです

移動撃ちの集団が結構いいし連射も早いからね( ^ω^)<一番扱いやすかった銃ですな


SG556
ScreenShot00044.jpg
まず座り撃ちの集団率がかなりすごいですね

でも少し集団の仕方がZの字を書くような横ブレ集団なので移動撃ちが少しあたりにくかったかなぁ


( ^ω^)<でもM4よりつかいやすかったな(個人的に



次はSR(スナイパー)です
Mad Galil
ScreenShot00036.jpg
まぁなんていうか鬼畜銃ですね殲滅とか護衛で使うとかなり敵を倒せます

敵にMad Galilがいるととてもキツイですよね(;^ω^)<こいつは恐ろしいよな


TPG-1
74666666.jpg
まぁ定番ですね(*´∀`) ほぼ一撃で敵を沈められるボルトアクションSR

ただ移動しながら当てるにはストッピングが必要です ( ^ω^)<ストッピングがシャナは苦手なのよ


Walther WA2000
ScreenShot00045.jpg
前のブログで書いた間違って購入したセミSRです

でも使ってみるとたまに敵を1発で倒せたりするので意外に使えます 威力は101です

Mad Galilと交合に使っています




とりあえずこんなところです( ・`ω・´)

カスタムなどは画像をみてくださいねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


後HG(ハンドガン)は

いつもグロックを使っていてクラン戦などではベレッタをつかっています


まぁ3兵種であげるなら

PM KrissSuperV  AR K2 Rail  SR Mad GalilかTPG-1
ですね゚+.(・∀・).+゚.。oO(みんなは何つかってるかな?)


後Saiga12(サイガ12)もたまに使います ( ^ω^)<サイガ先生ktkr



では最後におまけです
@@@@.jpg
このSR25の下の説明文を見てみてください

(ヽд) ゜゜あれ?


( ^ω^)<あれ?いつからSR25はボルトアクションになったんですかw


そして元凶はたぶんこれ
88888888888.jpg
このM24の説明文がバグでSR25のに変ってるんだと思いますw

運営さんしっかりしてくださいよ( ^ω^)   運営→(ノ´д`)ギビニー(それはできない)



次のメンテナンスまでにみんなも試しにショップでみてみよう(*´∀`)



ではそんなこんなで今回はここまでです


みなさんの武器の購入の参考やカスタムを参考にしてもらえたらな~と思います


では次の更新もみてね~(・ω・)ノ







↓押してくれたら今日はガチャが当たるかも
A.V.A ランキング





関連記事
[ 2010/09/05 02:39 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/27-522079de






