
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日偶然M4A1 Chrome拾いますた(´・ω・`)

やぁみんないつも元気にAVAしてるかい?

俺は今日土曜日だからってこんな時間までつい起きててしまったぜ(;^ω^)


んで今日は偶然、護衛で野良してたら+(0゚・∀・) + テッカテカ +した武器見つけたよ

M4A1 Chromeです
ScreenShot00000.jpg

このM4A1 Chromeは課金ガチャで手に入るものです(ノ)・ω・(ヾ)


一応壁撃ちをしてみる
ScreenShot00006.jpg



896541.jpg
ちなみに距離はわかりません(´・ω・`)


まぁ集団率はなかなかイイネ(゚∀゚)

でも連射力が無いから正直課金してまでほしいような武器ではありませんでしたね(´・ω・`)<イラネ

でもこれでカスタムできたらかなり鬼畜武器になると思うw


とある(´・ω・`)しょぼんと(`・ω・´)キリッ!!の雑談



↓しょぼんくん

(´・ω・`)じゃあなんでこんな強くもない武器について今日は書いたんだい?


↓キリッ!!さん

(`・ω・´)それはだねしょぼんくん



↓※注意 キリッ!!さんです

(´・ω・`)いらない子すぎてどこにも落ちてないしめったに見ることができない武器だからさ


↓しょぼんくん
(´・ω・`)なるほど…そう考えるとたしかにある意味レア武器ですな


↓キリッさん
(`・ω・´)だから今日はこの武器について書いたんだよ



(´・ω・`)しょぼん…



それとこのSSをみるとわかると思いますがなんでドットとか銀色じゃないんでしょう
ScreenShot00005.jpg
( ^ω^)<まぁこまけぇこったぁ気にするなってことさ!!

↓M4A1 Chromeの動画です

こんな感じの武器です




まぁこれを買うならM4Mk2カスタムしたほうがよっぽど強いよね^ω^三^ω^



でもM4A1 Chromeって超レア武器だよね!!ある意味で…



それでは今回はここまで(゚∀゚)

とくに面白いネタがなくてすみません(;^ω^)<ゴメンお


次の更新も見てくれよな(・ω・)ノまた見てね~






↓よかったら押してね☆
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/09/04 03:56 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/26-1ef783ab






