スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の記事は大サービスだぞ~!!(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに

というわけで今回の記事はかなり沢山のいいことがあったので
それについて報告したいと思います(`・ω・´)シャキーン

ではまずLOCK DOWNが実装しましたね(*´∀`)
title.jpg


とりあえずイージーとノーマルをプレイしてみましたが…


今回は簡単にクリアできる感じです(`・ω・´)    

のでクリア方法などは書きません   まぁしいて言うなら連帯がとれないとむずかしくなってしまいますね


そして今回のLOCK DOWNは結構うまうまなキャンペーンがあります

シュッ(^ω^三^ω^)シュッおっいいねぇ


まずは↓

忍耐の勲章(2級)(獲得すると10,000ユーロを付与


忍耐の勲章(1級)(獲得すると20,000ユーロを付与

まず忍耐の勲章(2級)は忍耐バッチ200個で10000€貰えます( ^ω^)<おっいいねぇ

次の忍耐の勲章(1級)は忍耐バッチ1000個で20000€貰えます
^ω^三^ω^2万ユーロktkr


つまりLOCK DOWNをやりこめば合計で30000€貰えます(*´∀`*)


これはとてもおいしいおシュッ(^ω^三^ω^)シュッ


そして他にはLOCK DOWNを5~20回クリアするととても豪華アイテムが貰えます( ^ω^)<運営ふとっぱらですな

↓何が貰えるかはこれを見てね
https://secure.avaonline.jp/member/evecam/2010updatetrilogy/lockdown/mission3.asp#m3




まぁLOCK DOWNについてはここまでです( ゚Д゚)<まだまだ終わらないぞ~!!




そして続きましては今回買った武器などについてです(゚∀゚)


まずK2買いましたシュッ(^ω^三^ω^)シュッ
k2rail.png


そしてK2を使った感想は…


使いやすいライフル武器って感じですね なんせ走り撃ちでもかなり集団率がいいですしね(*´∀`)


そして悪いところを挙げるとすれば連射力が少し低いことくらいですね


そしてK2のカスタムはこちらです
69325.jpg

ちなみにシャープシューターバレルは連射力-1となっているのですが


実は連射力が上がります( ^ω^)<知ってたかな?







そしてお待ちかねのMad GalilをGETできたかについてです(´・ω・`)


ではここからは少し語らせていただきます( ・`ω・´)<あれはMad Galilが実装した日だった…


私シャナは家に帰ってきてすぐさまAVAを起動しました…


時間は16:00位


すぐさま私はMad Galilガチャを見に行った


そしたら…
ScreenShot00023.jpg
なんとチャットログがカオスなことに…


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



とりあえず私も回してみようと思い…5個購入ボタンを押す準備をして待機していました


そして何個も高速でMad Galilガチャが回っていて


大体99個からいきなり60個くらいに3秒くらいでなったりしてとても高速回転でした( ^ω^)<ヤベェw


そんな中タイミングをはかって48個という数字が見えた時に


m9(゚д゚)っ 今だ!!


そしてクリックをしようとマウスを押した瞬間…

見えたのは99という数字が表示された瞬間にクリックしていました…



. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          Λ_Λ . .
         /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::
        / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . ∧∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: :::::::::::
        / :::/;;:   ヽ ヽ ::lミ ・д・ ミ . . . .: : : ::: : :: ::::: ::::::
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ U U  ̄ ̄



やっちまった…




そう思った私は脱力して5000ユーロとBP250を無駄にしてしまった…と思いました


そして試しにガチャを1個開けてみました


そしたら…なんと!!

74862.jpg
(ヽд) ゜゜


そしてよく意味がわからない状態で私は ( ゚д゚)ポカーン

急に笑いがこみあげてきて…

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

とつい笑い声がでてしまいました



なぜならこの間たった10秒位の話だからです



AVAにINして2分くらいでMad Galilをゲットしてしまうとはなんという強運なんだろうか…


そう思いました。     こんな厨二な内容ですみません(;^ω^)

そんなことで5000€でMad Galilを手に入れましたシュッ(^ω^三^ω^)シュッ

ScreenShot00013.jpg
いやぁ~カッコイイですね(*´∀`)


そしてMad GalilはセミSR最強武器といってもいいくらいの高性能でした


WA2000「あれ?俺もう用済みなの?(´;ω;`)」


Mad Galil「まぁおまえは間違って買われた身だからな…仕方ないさ( ´゚ω゚)」


WA2000「。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」


Mad Galil「いやww嘘だよ永久武器売ると大体損するじゃん」


WA2000「(゚∀゚)よかった!!」

Mad Galil「まぁこれからよろしくなWA2000」  WA2000「(ノ´д`)ラヂャ」


↓ではMad GalilのいろいろなSSです
plkkk.jpg


86519.jpg
使用者だと外見がどんな感じなのかみえないので撮ってみました

okih.jpg


okit.jpg

pliuh.jpg
なんというかあれだねカッコイイね(´・ω・`)b


ほかにもLOCK DOWNをノーマルでクリアするとレア武器でDesert Eagle Silverが手に入るらしいのですが


なんと初ノーマルクリアでDesert Eagle Silverがでてしまいましたw

なんか運がいいな(*´∀`)

↓それがこれです
plikuy.jpg
ちなみに普通のDEとなんも能力はかわりません

そして1日の期間制です…

え?そんな武器いらないって?

( ゚Д゚)浪漫溢れててカッコイイだろうがゴルァ!!


そしてクラメンもDEでたらしいので外見はどんな感じなのかSSをとってみました
0000.jpg


99999.jpg


すごく…おおきいです…

( ^ω^)ウホッ☆

じゃなくてカッコイイですね(;^ω^)

↓そんなカッコイイDEをもっと輝かせてみました
111111.jpg
この普通のDEが…

222222.jpg
+(0゚・∀・) + テッカテカ +になりました

そして+(0゚・∀・) + テッカテカ +なリロード
3333333.jpg
すごくカッコイイお…( ^ω^)



ちなみにDesert Eagle Silverは1回目ノーマルクリアと5回目クリアで合計2個でました

結構レアにしてはでやすいのかな?それとも運がいいだけなのかな?

ちょっとわかりませんねぇ…(´・ω・`)<出る確率は自分で調べてね


おまけ   アナコンダククリも+(0゚・∀・) + テッカテカ +にしてみた
444444.jpg


555555.jpg

なんというか模様が(・∀・)スゴイネ!


では今回の記事はとても長くなってしまいまいたがこれで終わりです


今回は特別いろいろなことがあったのでとても長くなってしまいましたが

全部みてくれると嬉しいです


では今回はここまでです


また次の更新をみてね~(・ω・)ノ



そしてこの記事を書いた後… 

    ___
    ノ⌒  `ヾ\ 疲れたにゃあ
   く_l| l(Nソハ_ノ
    j/|! |゚ ヮ゚ケ《       ))
   ノ (つ( ̄ヽOノ⌒ヽ
  ( く_L)         \ ))
    (_/ \ヽ ::   ノ::: )
       丿       ,:'  ))
    (( (_,,.;:--'"´``‐'


       _,ィ⌒' ̄ス
      /〈 jルリ_爪ハヽ  もう寝るにゃあ
      ̄爪'_ヶ"⌒ヽ) )
      (/´ .    バ\
     く::. ..::i:.      ::!:. フ
      ヽ:::::::.     .::j;/
        `ヽ::... ..::,:'
          ヽ_丿




てなわけで (つ∀-)オヤスミー







↓今日の記事頑張ったからご褒美として押してくださいまし ̄/ ̄)
A.V.A ランキング

関連記事
[ 2010/09/03 00:49 ] AVA | TB(0) | CM(2)

No title

そしてAAもカオスである(クスッ
[ 2010/09/03 12:30 ] [ 編集 ]

No title

>>るいさん
なんか綺麗にAAがいつもならないんよ
(´・ω・`)<コメありがとうです
[ 2010/09/04 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/25-b31bef36






