
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日AVAできなかった(´・ω・`)

どうもシャナです(´・ω・`)しょぼん


いきなりですが最近暑いせいかPCが不調なようでAVAにINできないような状態です


そのせいか今日はAVAできませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そしていろいろPCをいじった結果…


PCを復元してみよう!!そう思い復元したらAVAにログインできるようになりました∩・ω・∩わーい


もうすぐLOCK DOWN も実装するので早くPCの不調を改善しておかなければ!!


そんな事で今PCの中身を整理しています。


ですので次からちゃんとしたAVAの事を書けるように頑張ってPCを直してみようと思います。


いつもこのブログを見てくれている皆さんすみません。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんよー


では今日はもう遅いのでこれで終わりです


次から本格的にAVAできるようにしておくので


次の更新を期待しててください( ^ω^)<今日は本当にすまねぇなぁ…



ではまた次回~(・ω・)ノシ





↓押してもらえるとうれしいです(*´∀`)





A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/08/31 01:23 ] AVA | TB(0) | CM(2)

初めまして~

クラン「Sweets」のMarshmalloと申します^^
たまたま通りかかったので書き込みさせて頂きました~><;
ブログ応援しています^O^
[ 2010/09/01 11:11 ] [ 編集 ]

No title

>>Marshmalloさん

応援ありがとうございます(゚∀゚)

これからもがんばっておもしろい記事を書いていこうと思うので是非次も見てもらえたら嬉しいです。
[ 2010/09/02 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/22-0d84ab85






