
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は久々にクラメンが集まったので内戦をしました

皆さんこんばんわ(・ω・)ノ

こんな時間になにブログ更新なんかしてんだ!!早く寝ろ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

といわれそうですが実はいままで内戦をしていました(;^ω^)<まぁすぐ寝るからもちつけ


今日は久々にクラメンが12人位集まったので内戦で爆破をいつまでもやっていました

やっぱり内戦は楽しいよね( ^ω^)<みんなもクランに入ればわかるさ


それで今日の内戦のSSを載せようと思いましたが…

実はSSを撮ることを忘れていて…載せることができなくなってしまいました(m´・ω・`)m ゴメン…ネ



ですので今日は韓国で実装予定のType89(89式小銃)について語ろうと思います。

type89.png
1989年に採用され、それがそのまま名前の由来となっている。
高い精密度にあえて連射力を落としたことにより、命中率が高い。

一般公募で愛称は「BUDDY(バディー)」と名づけられたが、
単に「はちきゅう」と呼ばれていることが多い。


↑の画像と説明文はwikiから拝借しました

にしても見た目がかなりカッコイイですね89式(*´∀`)

日本で制式採用されている国産アサルトライフルで今自衛隊が使っているものです(たぶん

弾は5.56mmNATO弾を使用していてかなり反動が抑えられている武器です
(`・ω・´)<日本人が使いやすい武器ですね

多分かなり低反動で精密が高い銃になると思います(あくまで予想です

実装されるのはかなり後になりますが日本人としてはかなりほしい武器です

自分も+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってます

今後韓国で実装したら情報が公開されるのでそちらも今度の更新でお知らせしようと思います

性能低かったらどうしよう((((;゜Д゜))) 



ちなみに韓国での実装日は10月27日とのこと





そういえば最近デスバレーに籠りっきりなのでかなりAIMが落ちてしまっています。

なんでデスバレーなどのAIをするとAIM力が落ちるのか…

多分それは、

動きっぱなしで疲れる、弾をばらまいて敵を倒すのでHSをあんまり意識しなくなる、いつも作業になる(AIが)

時間が長くなんどもうやるので集中力が落ちる、
 からだと思います。


デスバレーとかって結構慣れると作業になってしまいますもんね


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   ,/
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



         ____
       /      \
      /        \
    /     ─    ─ \
    |     (_)  (_)  |
     \     (__人__)  ,/
    ノ      ` ⌒´   \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



        ____
       /      \
      /        \
    /     ─    ─ \
    |     (_)  (_)  |     もう疲れたお・・・・・・・・・・
     \     (__人__)  ,/
    ノ      ` ⌒´   \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::   やる夫燃え尽きる…
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  ::::
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





でもなかなかアナコンダククリがでなかったりするのでつい籠ってしまいAIMがかなり落ちてしまった

という人もいるでしょう。

いったいどうすればAIMが戻るのだろうか…

やはりAIMを戻すには適度に殲滅をデスバレーに挟んでやるといいと思います

殲滅での成績が最悪で少し萎え気味になってしまうかもしれませんが次第に繰り返していけば

ある程度のAIM力を保つことができます。



ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ ) <AIMがひどくて当たらないぜ~


敵→((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 当たらんな



ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )なめるな!!


フッ 当たらんよ!!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) ・ …………


・ ……・∵. ( ゚д゚)・∵.グハッ……     ターン 


< ===E∩三⊂∀・ ) 結構当たってきたぜ


皆さんデスバレーもいいですがたまには殲滅や爆破などをして気晴らしをすることも大切ですヽ(´ー`)ノ


まぁそういう自分はデスバレーに籠り気味ですが…

でもデスバレーばかりしていると内戦やクラン戦でみんなに迷惑をかけてしまうので

たまには野良などをしましょう!! 今日の内戦で散々ひどい成績で改めて実感しました0rz


でも最近デスバレーの事についてしか書いてませんのぉ(;´ρ`)スマンノォ…


では次からはできるだけデスバレー以外の事を書こうと思います


では皆さんまた次回もみてね~(・ω・)ノ




↓押してくれたら…嬉しいです(*´∀`)
A.V.A ランキング






関連記事
[ 2010/08/29 03:24 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/20-5dae1659






