スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。  (WA2000編)

最近デスバレーに籠りっきりのシャナです( ´ー`)フゥー...


実は今日みんなでデスバレーをして遊んでいたんですが( ´ー`)y-~~


「いったん疲れたし休憩にしよう!!」ってことになりまして…



私は暇だったのでショップで武器のスコープを改造して遊んでいました(´-`).。oO(まさかこれがあんなことになるとは…)



↓そしてこんな感じに遊んでました…
ScreenShot00026.jpg
SVDにこんなデカイ精密スコープとかwwww


ScreenShot00017.jpg
やべぇwすごくスコープ小さくてめりこんどるw

こんな感じに遊んでました…

そしたら次の瞬間…

( ^ω^)<次は何改造しようかなぁ~♪

チャリィィン!!

( ^ω^)<ん?いったいなんの音だ?

( ^ω^)<まるで何かを購入したかのような音が…



( ゚Д ゚ ) …



  ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 
  ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


      
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /



  ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


そしてどうしてAAまで( ^ω^ )こうなった!


( ´ー`)フゥー...



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



なんと…間違えてWA2000の購入ボタンを間違えて押してしまいました…(´・ω・`)


0rz

まぁ過ぎたことはしょうがなないのでカスタムすることにしました( ^ω^)<まぁ仕方ないね

↓こんな感じにしました
ScreenShot00011.jpg
一応WA2000はまだ需要があるセミSRなので別にそこまで落ち込んではいません


こうして私は念願のセミSRを手に入れたのであった( ^ω^ )どうしてこうなった!

↓とりあえずWA2000のSS
ScreenShot00015.jpg



ちなみにいくらユーロ使ったんだって?( ^ω^)<それはもうたくさんですよHAHAHA



↓これが買う前のユーロです
588558.jpg


↓それがこうなった( ^ω^)
4875.jpg

いくら減ったのかは計算してください…。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;




まぁ今日はこんなことがありWA2000がシャナのインベントリに追加されました


新しい武器購入がまさかこんな形でなるとは…( ´ー`)フゥー...



もう最悪o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



ちなみに使った感想はデスバレーでは結構使えました(殲滅とか爆破ではまだ使ってないのでよくわかりません


まぁそのうち本格的につかってみようかな…



今までSRはTPGしかなかったからね( ^ω^)



まぁせっかく買ったんだし検証とかいろいろしてみようと思います( ^ω^)<期待してまっとれ!!



後デスバレーしててわかったんですが3面でよく4人のボスを倒した後にドラムカンもった敵が
でてこなくてリドルボックスの4つ目が手に入らないというバグが何回もありました(´・ω・`)


でも明日のメンテナンスで直すらしいのでまぁ期待しておきましょう



( ^ω^)<なおってなかったら運営にバグ報告送りつけてやる!!



WA2000あるからマッドガリルはいらないよね…( ´ー`)フゥー...今考えたら遊ばなければよかったぜ…



では今日はここまで(・ω・)ノまたね~






↓同情するなら押してくれ… ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ



A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/08/25 01:46 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/16-46b01bc9






