
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/26御霊柩&諏訪峠 ヒルクラ三昧

DSC_0207.jpg

今回は諏訪峠というとこに行ってきました_( _´ω`)_ <ヒルクライムはお好きですか?
まずは御霊柩ヒルクライム

DSC_0182_201604270446033ab.jpg

こうしてみると俺のピナレロ真っ黒やなぁ(=゚ω゚)

DSC_0185_20160427044605066.jpg

熊出没注意 (´(・)`)クマッタ・・

DSC_0183_20160427044606e81.jpg

にしても今日は最高に天気が良かったです


同僚さんと一緒に御霊柩をヒルクライム!!

今回の御霊柩タイムは42分でした  (自己ベストは39分)




そのあとうぐぅさんと11:30に合流予定だったのでその後いつものデイリーで合流

^q^<うぐぅさんども~

(=゚ω゚)<シャナくんども~

(=゚ω゚)<そういやシャナくんごはん食べてきた?

^q^<一応食べてきたけどここの近くのセブンでなんか買っていきたいっす

(=゚ω゚)<おk~


とまぁお昼にカップ焼きそばとごはん食べてきたけど御霊柩のあとなのでセブンで補給することに


DSC_0187.jpg

同僚とうぐぅさんの二人は体系がかなり痩せていてうらやましぃ ^q^



そして今回はうぐぅさんの提案で諏訪峠というとこに行くことに



いったいどういうとこなんだろう



そして諏訪峠のStrava区間のスタート地点の信号に到着



(=゚ω゚)<ここの信号からが計測開始だよ~

^q^<よ~し御霊柩の後だけどがんばるぞ~

∩(´∀`)∩<ここなんか信号ながくないっすか?

^q^<あっこれ押しボタン式やんww

(=゚ω゚)<なかなか信号変わらないと思ったらw



なんてことをしながらスタート



計測区間なのでうぐぅさんは早々に飛ばしていってしまい見えなくなった




登ってる途中景色はすごく良くて 山から川が流れていてとてもすごかったです



ただヒルクライムしてたので写真はありませぬ



んで諏訪峠は3%くらいのゆるい登りがけっこう続いてそのあと6%くらいがあるていど続いていき



なんか最後のほうは斜度が8%まであがってくる



同僚さん「いやぁこれやべぇきついわ」


^q^<いやぁこれはやべぇわwww でもそろそろ終わるかなぁ…



とかいってたら最後のほうで急に斜度が10%にwwww

01928897d70b3d91ac8f5f0d9a7bfedc8f0e3bd11396967997.jpg

同僚さん「これどこまで続いてんだよ…(絶望」


^q^<うはwwww死ぬwwwてか意外と10%が長いw




同僚さん「もう足着いてもいかなぁハァハァ…」



ちなみにここの区間は一位が斉藤君で二位が店長です 二人ともすごくヤバイですw てかこれ意外と御霊柩とかより全然きついいw



936144_original.jpg



しかも足元を見るとガードレールとかないから落ちたら垂直に落下してどう考えても助からないような感じ





斜度10%もあるせいなのと御霊柩のあとで疲れていてふらつく同僚さんと俺、



同僚さん「うわぁ…これヤベェふらつくし落ちそう…」


^q^<やべぇ俺もめっちゃふらふらするし死ねるww




そんなこんなで死にそうになりながらなんとか登りきる



うぐぅさん「いやぁこの峠最初ずっと3%だから楽かなぁっておもったら後で10%のとこがあって後半からが本番だったww」


同僚さん「いやぁめちゃくちゃ長くてつらかったわぁ」


^q^<いやぁ~死ねるわぁww




よし!いざ軽量化したこのピナレロの実力をみせる時!!




そぉい!!




DSC_0195.jpg

うぐぅさん「パラパラさんのポーズ」




DSC_0190_20160427052146a7e.jpg

こっちからは郡山市側




DSC_0192_2016042705214782b.jpg

反対側は須賀川



さて天気のいい日のダウンヒルは格別ですよ?


と思ったら反対側で工事してた



でも工事の人が通してくれました


^q^あざっす



そして猪苗代側にダウンヒル




うわぁめっちゃ気持ちいぃ~



なんか黄色い花がめっちゃ咲いてて綺麗だった



そして舟津公園付近のお店で補給

DSC_0196.jpg

ガリガリくんとファンタグレープ

^q^<んぁぁ~うんめぇ~



そのあと舟津公園付近で撮影

DSC_0197.jpg




^q^<あっここツールド猪苗代の補給ポイントだったところだ


DSC_0200.jpg

にしても桜が綺麗でした  てかまだ咲いてたのねw


DSC_0209.jpg


こうして綺麗に並べるといい感じに撮れますね



DSC_0211.jpg


いやぁ本当にこのピナレロ真っ黒ですわ 今度タイヤをPro4の赤線入ったのにでもしようかなぁ^q^


そして走ってると同僚さんが変な看板を発見


同僚さん「なんだこれw」




せっかくなので…







そぉい!!






DSC_0217.jpg

俺が日本一だっ!!





どうやらこの看板ここの住所を記したものだったそうですw



最後に近くの橋で写真を撮る



DSC_0222.jpg


DSC_0223.jpg


同僚さん「なんか橋見ると手すりがあるせいか立てかけて写真とりたくなりますよね」


うぐぅ「わかる」




そしてさいごに三森峠を登る





同僚さん「しぬぅ~」


^q^<アカン足が終わるwww







結局今日は100キロ走って峠を3つ登るというとても充実したライドでした





にしても諏訪峠…恐ろしい子(´Д`;)
関連記事
[ 2016/04/27 05:53 ] ロードバイク | TB(0) | CM(2)

よく見たら俺の顔坂道くんじゃねーかwwwwwwwwww
[ 2016/04/27 22:54 ] [ 編集 ]

山好きだね〜考えられないよ(ーー;)
うぐぅ〜くん!ポーズがちゃう!
片手はサドルに(笑)
真っ黒なバイクも好きだけどな♪
[ 2016/04/28 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/156-bad5fbff






