
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAデスバレー(ノーマル)のクリア方法について(`・ω・´)

では前回予告した通りにデスバレーのクリア方法を書いていこうと思います(`・ω・´)

皆さんこんばんわ(・ω・)ノ

今みなさんデスバレーをクリアしてアナコンダククリやユーロを稼ごうと

デスバレーに籠りっきりだと思います( ^ω^)<まぁウマウマだしな

でもなかなかノーマルをクリア出来ないという人もいるのではないでしょうか?

でもこれが確実にできれば簡単にクリアできるコツをφ(・ω・ )かきかきするので皆さんも試してみてください


ではまずデスバレーのクリア困難な所を上げると一番は3ステージ目のUAVとガチムチ達だと思います。


※1と2は真面目にやれば簡単にできるのでこの二つは省略します。( ^ω^)<こまけぇこったぁいいんだよ


ではまずデスバレーで最適な武器について書いていきます。

主にデスバレーでは敵がノーマルではかなり堅いようになっているので高火力の武器がオススメです。

逆に低下力の武器はデスバレーではとても使い物にはなりません(´・ω・`)

だから使うとすれば

SA58Para ,sakoRk95,AK47,AK74,SIG556などがいいでしょう

他にはボスを倒すためにサイガなどのSG武器もかなり使えます。UAV破壊のためのSRなどもです。

それとアイテムで期間用のゴーグルがあるのですがコレを使うととても便利です( ^ω^)

このゴーグルはUAVと連動していて仲間の位置が壁ごしでも見えます。そしてデスバレーでは敵のボスも映るので敵の位置を把握できるのでかなりクリアが簡単にできるようになります。

7日間で700ユーロで売っています ( ^ω^)<めっさ安いねん



他にもアクセサリCに課金ではあるのですがマガジンアップグレードAとBがあります こちらも使うとかなり便利なので買えるのなら買っておくことをオススメします。

7日間で50円なのでとても安いです( ^ω^)<お買い得ですよ奥さん!!


では次に大切なことはできるだけ3面でUAVにやられない事です。
3面でやられてしまうと後のボスが倒せなくなり積んでしまいます。

3面のUAVとガチムチが出てくる所はできるだけガチムチに接近して撃ったほうがすぐに倒しやすいです
逆に後ろに下がるとドラムカンを投げられた際に広範囲に爆発してしまうので死んでしまう事が多いです。
ですのでドラムカンを投げる前に素早く近づいて倒しましょう( ・`ω・´)b

※黄色い敵(スプリント)にこのとき注意してください接近しすぎるとやられてしまいます。

そして最後のボス戦についてですがまず囮と釣りをしてくる人が必要になります。

囮→(´・ω・`) 釣り→(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツルゾ!!

↓ここはコレを見てもらうとわかると思います
ScreenShot00029.jpg
この画像に写ってる人が囮でボスと格闘してる人が釣りになります。

釣りは基本的に一人目のボスを倒して次にでてくる4人のボスを釣ってくる必要があります。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

釣りはボス4人をうまく囮の所まで引き連れて囮の目の前に3人か4人は確実に集めないといけません
集めた後はボスに倒されましょう、そうするとボスが釣れます。(´・ω・`)これがけっこう大変なのよ

囮は別にうまくカドにはまるようにします。(これが結構難しいかもしれないです(´・ω・`)

↓やり方はこちらを見てください(*´∀`)
5888585.jpg

そして頑張って4人釣ります   ヨシ!!(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ    (´・ω・`)bGJ

そして釣れたらひたすら4人でフルボッコします アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

↓釣れるとこんな感じになります
ScreenShot00033.jpg
このとき右側に隙間ができますのでそこにうまく落ちて、中央から弾を回収してきてひたすら撃ちます

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

↓こんな感じです
ScreenShot00043.jpg
撃つべし!!(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

ScreenShot00046.jpg
撃つべし!ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )

ScreenShot00048.jpg
撃つべs… (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ScreenShot00049.jpg
撃つべ…  ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

ScreenShot00050.jpg
そして誰もいなくなった…( ゚д゚ )

こんな感じにやればデスバレーノーマルは簡単にクリアできます(;゚Д゚)<カンタンですな奥さん!!

武器はこの時にSGに変更するととても楽です( ^ω^)<まぁSA58とかでもいいけどな

※ボスはたまに外れたり少し動いたりするので近づきすぎには注意してくださいね
↓貼り忘れてました囮の視点です
ScreenShot00001.jpg


↓最後におまけです
ScreenShot00008.jpg
なんでアナコンダククリ2個目当たったし…   ( ^ω^ )どうしてこうなった!

ではアナコンダがでない人やマスクがほしい人はこの記事を参考にして頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ




では今回はこれで終わりです   なんでアナコンダククリ2個あたったし…クラメンにあげれたらいいのになぁ…運営さん!!他人にアイテム交換できるようにしてくだされ( ^ω^)




↓参考になったら押してみよう!!
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/08/24 01:30 ] AVA | TB(0) | CM(1)

92チャン

とりあえず1回くらいはクリアしたいぉ(つД`)
[ 2010/08/27 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/15-622d3232






