
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再始動(追加カテゴリー ロードバイク)

はい、というわけで久々にブログ書いていこうかと思います。

かなり放置していてもう更新しないかもなぁと思っていたこのブログ…


ある程度前から始めたロードバイクの記事を書いていこうか、ということで再開しました

更新頻度はできるだけがんばって2日に1回とかにしたいけどたぶん無理w

ゆっくりと更新できるときに今後は更新していきたいと思います


たぶん今後書いていく記事はロードバイクを主に書いていくと思います。
ゲームとか周辺機器についてのレビューなどもたまには角かもしれませんがたぶんロードが多くなると思います


今後から記事に関しては長い文章ではなく簡単に短い文章でできるだけ更新頻度を落とさないように書いていきたいと思います

CIMG0187.jpg



今後もこのブログをよろしくです(*´∀`)

関連記事
[ 2015/06/14 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/142-fcc53a67






