
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVのレアアイテムについて(ノ)・ω・(ヾ)

皆さん久しぶりです(;・∀・)

少し夏休みハメを外しすぎてブログの更新をしていませんでした。(m´・ω・`)m ゴメン…

それで今回はDVで貰えるレアアイテムについて書いていきたいと思います( ^ω^)

皆さんはもう手にいれましたか?

レアアイテムはパンフィロフマスクアナコンダククリがあります。

ちなみに私は13回目くらいでアナコンダククリを手に入れました

↓そのアナコンダククリがコレです
ScreenShot00097.jpg

ScreenShot00010.jpg
この漆黒に染まった
ScreenShot00012.jpg
アナコンダククリの
ScreenShot00018.jpg
華麗なるフォルム

素晴らしい(*´∀`)
このアナコンダククリでスナを後ろからバッサバッサと倒してやんよ( ^ω^)<覚悟しやがれ

そうそうアナコンダククリはエラフェククリよりも

攻撃力が+5 射程距離+1の性能さらに取り出しの時に音がでないのでかなり使えます。

これで永久とか最高すぎる^q^   たぶん近接武器の中では一番強いと思います

↓そして私はまだ手に入れてませんがクラメンがもっていたパンフィロフマスクはコレです
ScreenShot00007.jpg


ScreenShot00020.jpg


ScreenShot000215252828.jpg

な…なんというブサイクなマスクなんだ…( ゚д゚)

まさにブサメンマスク…

このマスクはデスバレーにでてくるステージ3の最後の所にいるボスの顔のマスクらしいです


正直気持ち悪いからこんなんいらn…んだとこら( ´∀`)σ)Д`)あぁ嘘です…ハイ…

みんなも頑張ってブサメンマスクとアナコンダククリを手に入れよう!!
今日からデスバレーに籠るか…('A`)


そんなこんなでみなさんもデスバレー頑張ってみてください(・ω・)ノ


でもデスバレーの兄貴って…すごいガチムチだよな…ウホッ☆( ^ω^)

そういえばAVAwikiを見たら

2010年8月24日には韓国でMk3が実装されるようだ。

2010年8月24日には韓国でMk3が実装される模様。


と書いてありましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

つまり今までよりも強いM4とAK47がでるということらしい^q^

これはK2に対抗できる銃にM4がなりそうですね(AK47も期待^q^

そういえばもう少しでK2(キムチガン)が実装されますね( ^ω^)<すごくキムチくせぇw

9月1日実装らしいです。 まぁ時駆けで誰かが持ってたら無理やり奪ってみせる!!

ウルァッK2よこせゃ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・あべし!!

では今日はこんなところで、 また次回から更新を再開しますのでみんなみにきてね~ヽ(´ー`)ノ

あっそうそうAVARankに登録もしてきました。 ランキングにはいれたらいいなぁ(´ー`)

では次はデスバレーノーマルのクリア方法を乗せようと思います

みなさんまたね~ノシ





↓できれば押してくださいな( ^ω^)
A.V.A ランキング
関連記事
[ 2010/08/23 02:09 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/14-7c3b64f6






