スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告と近況 久々のブログ更新なう

どうも(=゚ω゚)ノシャナです

かなり久々なブログ更新になりますね。


なんというかブログ長い間放置しててすみませんでした

img_1012162_25200512_0.jpg



というわけで久々の更新となります

いつも見に来てくれてる人には申し訳ありませんでした(でもここまで放置してたからいないと思うけど…)


最近仕事の方は少し落ち着いてきましたが忙しくないともいえる状況です、消費税増税が関係しているのか最近仕事も少し忙しい感じで平日はニコ生やゲームなどはあんまりできない状況ですね。


今年もあと残すところ2か月あるかないかですね、今年のブログの記事数がかなり少ないお('・ω・`)

でも仕事してるとゲームする時間も限られてくるのでどうしてもブログ更新してる時間がもったいない…

リアルの付き合いとかFPSとかERGとかゲームとか…(ほとんどゲームやないかいw

というわけでブログ更新は今後少なくなってくると思います

※ですがブログをやめるというわけではありませんのでご安心ください





さてでは最近の近況などを簡単に話していきましょう

まずは7月後半頃からあの人気ブラウザゲーの艦これを始めました(=゚ω゚)ノ

130826kancolle00.jpg

今では110万人の提督達がやっているゲームですね 最近では人気すぎていろいろな二次創作などが多くありますね

そしていまだにサーバーが満員にもかかわらず新規登録者が絶えないとか… マジやばい


ちなみに現在は11月1日から始まった秋のイベントを自分も必死に攻略しています

とりあえずE-3まではクリア これから資材とバケツ集めレベリングをしてE-4に挑もうと思います。

後艦これは毎日かかさずやってます、それだけハマってしまってます 駆逐艦prpr^q^

おかげで毎朝5~6時に起きるようになったので健康にいいじぇ艦これは



他にはPC周りの環境がかなり変わりました 正直レビューしようとも思いましたが時間がないのでまだやっていません

簡単に何がかわったのかというと 

モニタ→デュアルモニタ マウスG500→G500s ヘッドホンMDR-1RBT→ATH-A2000x

サウンドカードサウンドブラスタリコン3D→HP-A3(アンプ) HDD HDD1TB→SSD256GB(OS再インスト)

回線SDSL30MB→光回線(超快適になった)


といった様にかなり環境が変わりました おかげで大幅に快適になりました(代わりに何人諭吉を犠牲にしたことか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まぁ大きく変わったことなどや近況はこんな感じですかね

今回大幅にPC環境を改善したので今後はたぶんこのままでいきます(欲をいうとGTX760もう1枚さしたいけどね)

後は艦これにハマりすぎてしまったことが自分の生活に大きな影響を最近は与えていますね、おかげで今放送してる蒼き鋼のアルペジオとかかなりハマってますさらには本物の戦艦やら駆逐艦にも興味をもってしまった始末…艦これの影響ヤバイ…マジでヤバイ…でもFPSやめられないんだけどぉおおお^q^


最後に…11月7日発売のバトルフィールド4(PC版)日本語版)を今後メインにニコ生で配信予定です。


バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLCバトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC
(2013/11/07)
Windows

商品詳細を見る


そのあとに11月14日発売のCODゴースト(PC版)日本語字幕)も配信予定ですので


コール オブ デューティ ゴースト [字幕版](初回生産特典MPマップ「FREE FALL」付)コール オブ デューティ ゴースト [字幕版](初回生産特典MPマップ「FREE FALL」付)
(2013/11/14)
Windows

商品詳細を見る



たぶんFPSはBF4とCODゴーストが今後メインになると思います。後艦これも配信中です

AVAに関してはクランが解散したので現在クランに所属してないこともあり最近はあまりやっていませんね
でもAVAはやめたわけではないので勘違いしないように。


というわけで今後の主役は BF4 CODゴースト 艦これ  この3つで決まりだ!!


では近況報告はこんなもんですね (=゚ω゚)ノ次回の更新たぶん時間かかると思うけどみなさんよろしくね~

関連記事
[ 2013/11/04 21:55 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/138-9ae18533






