
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しを求めてまりもとクラゲ買ってみますた゚+.(・∀・).+゚

CIMG0458.jpg

というわけで今回はFPSとか関係ないただの日記になります゚+.(・∀・).+゚.。oO(ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった)
ども゚+.(・∀・).+゚シャナです 今回は癒しを求めてまりもさんとクラゲを飼ってみたよ

CIMG0465.jpg

こちらがまりもさん1匹400円でこれは2匹なので800円でした


一応まりもの育て方
・基本エサはいらない(植物ですので)
・1か月に1回は半分ほど水の交換をする(カルキ抜きした水)
・日光にあてると色が変色したりするので蛍光灯でおk

簡単に言うと生物ではあるが植物なので特に育て方とかはあんまりない


まぁインテリアとかにもいいし結構癒されるのでまりもさんオススメです

CIMG0464.jpg

まりも「俺たち植物なんだぜ?不思議な生き物やろ?せやろ?」

まりもさん「せやな」







CIMG0466.jpg
クラゲも買ってきました(*´∀`*)とてもかわいいですよ



CIMG0462.jpg

なんかうまくピントが合わないせいかうまくとれない(´・ω・`)



CIMG0459.jpg

なんとかピントあわせたけどこれが限界(´・ω・`)ショボン





07070612.jpg

↑一応参考画像 ちなみに名前はサカサクラゲです




サカサクラゲの飼育法を少ししらべましたがあんまり面倒ではないようです


サカサクラゲの飼育方法




というわけで今回はサカサクラゲとまりもさんを購入してみたんで紹介してみました

よければこれを見ている方も是非かってみてね 癒されるよ(*´∀`*)


CIMG0467_20130421153615.jpg



(;^ω^)<ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった


ロリコン(俺)「わかるわ~それすごくわかるわ~ロリコンだからよくわかるわ~」



ロリコンの皆さんも性欲に負けない様に頑張ろう (*´∀`*)

1284350i.jpg



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ちぇーーーーーーーーーん


d3b79b2a.jpg


ロリコン「!?」
関連記事
[ 2013/04/21 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/135-47fc7155






