スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の抱負

CIMG0431.jpg

あっ…雪だ… (*´∀`)綺麗だなぁ… ファック!



┃,
┃/   o    。  ○      ゜         o            。、┃,
┃/_/                                  ゚        ヽ┃/
┃/_/_/   ゚      o        ゜    。     ○        oヽ┃/_/
┃/_/__/ 。           ゚       o           ゚    \ヽ_ヽ┃__/_/
┃/_/__/    o       ゚   。        o          。 ゚ \_ヽ_ヽ┃/__/_/
┃_/__/         ゜( ヽ              ゚    。   o  \__ヽヽ_┃_/__/
┃__/  。  ゚  。   ゚   (⌒,∧∧ ∧_/(⌒)  。   o        。゜ \ヽ_┃__/_/
┃                 `、゚Д゚) ( ゚ー゚,'´     o         。    l    ┃
┃、l, o         。    〈、У,〉(〒ラ)  ゚  。      o      ヽ|/  ┃
┃      ....          ....       ....          ....        ^^
^^  ⌒                     o       ⌒     ○

近所の子供A「わーい雪だ~雪合戦しようぜ!」

近所の子供B「うん!じゃあほかの友達も呼んでこよ!」

俺「…」

     .|;. | ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.||  ||  ||
     . | .:|⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒゚⌒||==||==||==
    . . .|. i|  ゚ o     ゜   。  ||_||_||_
  . .:.:.::|;. | 。   ゜ ゚ o       || ̄|| ̄|| ̄
 . . .:.:::::|l i| 。  ゜   ゚ 。   o  . ||==||==||==
. . .:.:::::::::! .,!     .    。     。||_||_||_
.:.:.::::::::::::| ;i|   ゚ 。 o    。   || ̄|| ̄|| ̄
:::::::::::::::::| | ゚  o     ゜      ||==||==||==
:::::::::::::::::| |____ ∧∧ 雪か…_____.|| ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;|;i |三二三ニ.:/⌒ヽ) ニ三ニ||____
:::::::::::::::::::::      ~(___)     .:.::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::      .::::::::::      .:.:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::      .:.::::::::. .     .:.::::::::::::::::::::::::::::::

俺「雪かぁ… 子供たちが喜んで遊んでるなぁ…」

俺「俺も子供の時はあんな風に楽しそうだったなぁ…」

俺「今となってはもう20歳…」

俺「雪に対する今の気持ちはマジファックです本当にありがとうございました…」

大人になるとまったく昔とは違う印象をもつようになるよね…



そして今日起きたらかなり雪が積もっていました

CIMG0432.jpg

写真みてわかると思うけど7~9センチは積もってます



マジファックやな…


  ∧_∧
 ( ´∀`)  雪め…許さない 絶対にだ
 (   /,⌒l 
 | /`(_)
 (__)( ´;゚;ё;゚;) ←雪

  ∧_∧
 ( ´∀`) ぐしゃっ
 (     )
 | /;l|l,';!i
 (__,';・;※,';;゚;)
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~




はいっ…ということでシャナです(・ω・)ノ 新年明けてからの最初の記事になります



なんか朝外をみてみたら大雪が降っていました 


雪が降ると大人や働いてる人はかなり最悪ですよね… 雪搔きしたりしなきゃならんし


そして私は朝早く起きてすぐに会社いかないと間に合わなくなってしまいました


雪とかマジふぁっきゅーDEATH!


さてじゃあそろそろ今年の抱負についていってみよう!!


今年の抱負「体に負担をかけないよう体調管理、無駄なお金を使わない、ブログの記事は最低でも月3回は更新する、エロゲをため込まない!!」


以上です ゚+.(・∀・).+゚.。




ではまず去年を振り返って…

去年は手洗いは毎日してたんですがうがいとか家に帰ってきてから1回もやってませんでした(よく風邪あひかなかったよな俺… 

そのほかにもお腹を何回も壊していたのでしっかりと体温を保持しようと思います。(ファンヒーター部屋にほしいなぁ…


お金に関しては正直無駄金を使いすぎました…0rz いらないものが部屋にたくさんたまってしまったので
なにか購入するときは事前にしっかり調べて、できるだけ安いものを買うように心がけたいです。

貯金をして金銭管理もしっかりしようと思います


ブログに関しては…去年の記事数は12記事だったので一か月に1回しか更新してない計算になります
なので仕事が忙しくても最低、月に3回くらいは更新するようにしたいと思います。(できれば一週間に1回更新したいね

エロゲに関しては実際去年1本もクリアしていません (てかエロゲやる気力がなかった 

おかげでエロゲがたまってしまっているのでたまにはエロゲして気持ちを落ち着かせてから次の仕事を頑張れる為の力の源(心のオアシス)をエロゲする時間で作っていこうと思います。


とまぁ以上で今年の抱負についてはこんなかんじです


後ニコ生はできるだけ放送していこうと思うのでよかったら見に来てください


では今日はこんなところで(・ω・)ノシ
関連記事
[ 2013/01/14 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/130-c8b1b8df






