
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 今までのまとめ(・ω・)ノ

CIMG0411.jpg
今年最後なので少し自分を撮ってみました(◔౪◔) みてわかると思うけど俺肌白いよね

ということで2012年のFPS好きなシャナのまったりブログのまとめをしていくよ


CIMG0329_20121231215745.jpg
2012年まとめ 

2012年内更新記事数12記事

カテゴリ別




AVA

2012年内更新記事数1記事
ss9.jpg



正直このブログを書き始めたきっかけがこのAVAというカテゴリからなのである

当時はAVAの記事専用ブログとして作られたこのブログ、でも今ではまったくAVAカテゴリの記事は更新しなくなり次第にAVA自体をプレイしなくなっていたのでこのカテゴリは衰退していきました

終いには2012年のAVAカテゴリ記事は2012年10月8日に1記事のみという…2012年はまったく書いていませんでした

またいずれこのAVAカテゴリも更新できたらいいなと思っております

後AVAは引退した訳ではないのでご安心を、今はまったくやっていませんがいずれまた再開するかもです。



PC周辺機器とPCプレイ環境

2012年内更新記事数4記事

CIMG0347.jpg

カテゴリPC周辺機器とPCプレイ環境 こちらは主にニコ生の方法やら新しく変わった自分のPC周辺機器などについて書いてきましたね 

ニコ生の仕方についての記事についてはこれからニコ生を始める、また配信してみようかな? と思ってる人の役に立てたら幸いです。

自分のPC周辺機器に関しては一応こういう環境でニコ生配信やらFPSをプレイしているんだなぁ~程度で見てもらえたら幸いです  

もし気になった機器があった場合は是非コメントしてくれればわかる範囲でお答えしますのでなんでも聞いてね

他にこれといった事はないカテゴリですね




PC周辺機器のメンテナンス

2012年内更新記事数0記事
053.png

2012年に更新はないのですが

こちらの記事はマウスソールについてやキーボードについてのメンテナンスについて書いてあるのでよかったら参考にしてね

言えることはトスベール最強!!




COD BO

2012年内更新記事数1記事
無題

2012年に1つだけ記事を書きましたね

CODBOⅡ シャナエンブレム・エディター

これシャナにみえるよね?ということで書きましたね 実にうまく作れたと思います

他にはあんまり何も書いてないカテゴリですな( ̄ー ̄)




AVA護衛

2012年内更新記事数0記事
ScreenShot00127.jpg


たしかこの記事はなんかのキャンペーンの時に作成したカテゴリですね

主に護衛の豆知識を書いていたのでよければみてね

2012年内の更新はしていないのでこの記事は以上!!



エアガン(ガスブロなど)

2012年内更新記事数0記事
DSCF2432.jpg

2012年内は更新していなかったエアガン(ガスブロなど)のカテゴリ…

実はあれからも何丁か購入したので記事を書こうか悩んでいたのですが書けませんでした

来年こそは紹介していこうと思います

このカテゴリも以降は充実したらいなぁ(;´∀`)



BF3

2012年内更新記事数2記事
1538712i.jpg


んでこのカテゴリなんですが今みて気づいたわ…

何故かBF3というカテゴリなのにニコ生始めましたとかまったく別の記事書いてましたわwwwwww

しかも2つ目の記事もまったくBF3関係なかったでござるwwww

( ゚д゚ )わけがわからないよ…

まぁいつかこのカテゴリは修正しておこうと思いますw



愛車

2012年内更新記事数2記事
CIMG0083.jpg

というわけで現在の愛車のワゴンRちゃん
まぁあんまりこれといったことは書いてないのですが…

実はこの黒いワゴンRは2代目なのよね…


画像-0004
↑初代ワゴンR 白色のを以前乗っていましたが事故って廃車になりました詳しくは愛車カテゴリをみてね


初代ワゴンR(白)のことは忘れない!!  そして自動車免許を取得してから2年が過ぎ私は安全運転を初代ワゴンRから学んだのだった   終わり



ERG

ERGとは…ERG(エロゲー)という意味なのである!!

2012年内更新記事数1記事
o0799059510522665814_20120902064925.jpg
はぃっ…サーセンww


こちらのカテゴリではHello,good-bye というゲームをやってます的なのを書いただけですね

今後充実してくるカテゴリだと思うので期待しててくださいね(ΦωΦ)フフフ…



PS Vita

2012年内更新記事数1記事
cc3e0d5e.jpg
イオンちゃんktkr

このカテゴリでは主にシェルノサージュについて語ってましたね
またほかにもってるゲームなどの紹介などでした

ちなみに現在でもシェルノサージュのイオンちゃんとは、
ラブラブでいちゃいちゃな生活を送っています^p^<七次元最高どぅぇす

今後このカテゴリは更新するかわかりませんがイオンちゃんについてまた語る日がくるかもしれません

そしてVitaのカセットはまだまだ増えています



以上ですべてのカテゴリをまとめてみました


…こうやってみてみると2012年内で12記事しか更新してないんですね…

Orz 今気づいたわ

正直記事数が少なすぎるよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


というのも実は就職関係で忙しかった時や仕事で忙しく更新できなかった時 そして一番更新できなくなってしまった要因はニコ生を放送していることなどがあります

゚+.(・∀・).+゚.。oO(まぁ言い訳にしかならないんだけどね)

ニコ生に関しては今自分の中で最優先で放送しているので土日祝などはほぼニコ生放送しています
平日も配信できるときは配信するように心がけているのでブログの更新数が段々と減ってしましました


でも毎日平均45アクセス位になったこのブログ…毎日見に来てくれてる人やたまに見に来てくれてる人…さまざまな人が見に来てくれるようになり私もとてもうれしい限りです

FPSが好きなシャナのまったりブログを見に来てもらっていつもありがとうございます


(◔౪◔)←相変わらずこんなブログですがこれからもよろしくお願いしします∪´∀`)


これからもできるだけ更新していって以降は皆さんの役に立つ情報などをこのブログを通じて皆さんに伝えられたらと思います


これが2012年最後の更新記事となります!!

なので来年もよろしくね(・ω・)ノシ


最後に一言…

幼女最高ぉおおおおおおおお!!!!

tv1320426897238.gif
ロっロリシャナたまらんくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

みなさんよいお年を(・ω・)ノ
関連記事
[ 2012/12/31 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/129-cf5a1784






