
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は暇だったので久々に車を洗ってきた(◔౪◔)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    | .__  いらないPCを
     |        |        |   | |\_\  窓から
     |        | ∧_∧ |   | |  |.◎.| 投げ捨てろ
     |        |( ´∀`)つ ミ | |  |.: |
     |        |/ ⊃  ノ |   | .\|.≡.|
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ̄


でもいらないPCがないっていう^ω^三^ω^



ということでどうもいつもの如くシャナです(・ω・)ノ


今日は天気が良くて暇だったので愛車を洗ってきました


CIMG0083.jpg


愛車の黒ワゴンRたんです 相変わらず見た目は2000年製の癖にまだまだ見栄えはいいですな(◔౪◔)







CIMG0084.jpg

そして洗車後にワックスでコーティングしたのでかなり綺麗になったね(゚∀゚)



CIMG0085.jpg




CIMG0086.jpg




CIMG0087.jpg


今回の洗車でいろいろ気づいたんだけどあちこち色剥げしてたりしてて少しずつ傷ついてきてるんだよね

それでも愛車のワゴンRは今日も私を職場まで導いてくれる素敵な足になってくれています(*´∀`)




CIMG0088.jpg

ホイールも磨いてあげたので少し輝いてみえますな(゚∀゚)



まぁまた雨とか降ったらすぐに汚くなるんだけどそれでも洗車すると気分がいいね



CIMG0096.jpg


そして現在の走行距離 104043Km 


この車中古車で買った当時は10万キロだったからかれこれ4千キロ走ってます

仕事で一日往復40キロの片道20キロなので最近は結構走行距離が伸びてきてるね

ちなみに計算上では月に800キロ走ることになる  

あと軽自動車は普通自動車より壊れるのが早いからどれくらいもつかが気になるな




まぁ一応今後給料を少しずつ貯めて新車を買おうと思ってるんだけどね



現在の候補としてDAIHATSUMOVEカスタム(軽自動車) を考えています

lin_grademainmimg_004.jpg



lin_grademainimg_004_1.jpg




lin_grademainimg_004_2.jpg




車内イメージはこんな感じ




まぁまだ正確に新しい車は何買おうか考えてる途中なのであくまで現在の候補として考えてます




さて今日はこんくらいしか書くことなかったからおまけでまた美少女×銃器画像でも貼っておこう




お ま け (◔౪◔)


0401jyuuki_0045.jpg


いつもBF3とかCODシリーズをしていてリロードするときに「かがみんをリローディング!」って聞こえるのは俺だけじゃないはず



8lpmby5l3jjgp2b.jpg

相変わらず咲夜さんイケメンやな 武器はSCAR-HとUSP-45かな?




0401jyuuki_0156.jpg

グレポンにとりちゃん かわゆすなぁ(◔౪◔)





というわけで今日は車を洗車してきましたとさ      

                         おしり

関連記事
[ 2012/10/08 23:55 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/122-9543fd18






