
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のブログ更新だ(◜௰◝)それと就職決まった(゚∀゚)

どうもみなさん(>∀<)ノ ぉ久ですシャナです(・ω・)ノ


いやぁ~長くこのブログまた放置したままにしてたね(;゚Д゚)


本当にいつも見に来てる人たちには申し訳ないです



まぁ更新できなかった理由もあったんだけどね



その更新できなかった理由は今まで職探しをしていたからなんです 


実は7月の始め位に前の会社を退職してそれからずっとNEETライフを楽しんでたんですけが

やはり親が早く新しい職をみつけてこいとうるさかったのでハロワに通うようになり8月の22日くらいまで

ほとんどはハロワいってました(゚∀゚)



んで…



2社ほど製造会社に応募してみたらなんと2社とも書類選考で落とされたお…

( ゚д゚ )



まさか書類選考で落とされるとは思ってもいなかったわぁ~




※書類選考とは応募した会社に履歴書などの書類を送って面接できるか決めてもらうこと。





だってさ…俺スペック的にはまだ20歳で今まで会社を一回も休んだことないし、高校では3年間一回も休んだこと

なくて皆勤賞もらってしかもクラスの学級委員長を3年間やり遂げた

通称真面目君なんですぜ(キリッ (*´∀`)<ドヤァ


でもスペックで悪いことを言えば… 体力がない ヲタク ロリコン 力もない(ガリガリ君)

ネトゲばかりやってる(廃人まではいかない) マジロリコン 幼女ヽ(´ー`)ノバンザーイ


といったところ………ヤバイ…これマジなロリコンですわヤバイですわ(;´∀`)








だってさ…


thimg200909140839300024.jpg


幼女最高じゃないですか!!そうですよね!!ねっ?昴さん!!



20110301033507.jpg

昴「小学生って最高だな!」








o0799059510522665814_20120902064925.jpg

でもロリコンって犯罪なんですよ?

222967948.jpg




俺「えっ」

( ゚д゚ )













bfc19ac55d61dc39ca2b-LL.jpg

グリード「ロリコンで何が悪い!!」 俺「まったくだZE☆!!」






ということで俺はこれからもロリコンなんだZE
"(  ´   ▽   `  )ノ"







で…まぁ会社の話に戻るんですが…大手企業に就職が決まりました(゚∀゚)

名前は言えませんが、住宅の材料を作る仕事です  このまえの週の月曜日27日から働き始めて今自分は住宅

の階段を作ってます




とまぁそういうわけで無事に就職がきまりました(*´∀`)b


しかも製造業なのに土日休み 祝日休み で残業もあっても2時間 というかなりいい条件の会社です

大手企業はいままでいたブラック企業とはまったく違うね


ブラック企業にいた時はノイローゼ寸前だったしね(;゚Д゚)








というわけで…


これからはブログも更新してニコ生も放送して 給料でERG買いまくってやるZE!!




現在ニコ生は放送していませんが近いうちにまた放送する予定です 


やはりいままでは就職が決まらないでいつも不安だったのですがもう今のところは何も問題ないからニコ生も再開するんでみなさんよろしくです!!









ただ問題としては何のゲームを配信しようか迷ってます 

ジャンルはもちろんFPSなんですが今のところ予定では

AVA     COD MW3     BF3      Dayz  MAXPAYN3


当たりのどれかを放送しようと考えています




なのもしよかったらみにきてね






後これは俺の余談なんですが… 


またみんな(元口リゐタメンバー)で何か一緒にゲームしたいなぁ    



とか最近思ってます もし何か一緒にできいそうなゲームでおもしろそうなのがあったら紹介してね( ^ω^)b




では今回はこの辺で~ノシ
関連記事
[ 2012/09/02 07:21 ] 一般 | TB(0) | CM(2)

おめでとう。

bf3なら少しやる気あるよー
後はもうそろそろ「WarZ」がリリース迫るんじゃないかな。
AVAでもいいけど、すぐCWというわけにはいかないだろうから風呂敷はあまり広がりそうにないな。

今度は平日夜やる余裕はあるの?
[ 2012/09/02 13:53 ] [ 編集 ]

>すーぱぁーまりも64
おっBF3かぁいいねぇアプデあったしかなり前とは違うから一方的なゲームにならなければおもしろいからね。
AVAは俺も少しCWに関してはいきなりできそうにないからなぁ最近FPS全然やってなかったし… 
んで平日の夜はこれからできるようになると思うだけど残業があるときは少し厳しいかなぁ なぜなら会社遠いから残業あると帰ってきて21時とかになりそうなのでね。

まぁ基本平日OKだよ 私はホワイト会社に就職した勝ち組なので(*´∀`)b
[ 2012/09/02 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/117-6a74f6a9






