スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は私の好きな曲を紹介しようかな(・∀・)♪

どうもシャナです(・ω・)ノ

今回はタイトル通り私の好きな曲について紹介しようと思います。



   
          _>-――-、_
       __〃 / ̄ ̄ ̄\ミ:\   音楽っていいよね特にアニソンとかいいお
      / //─    ─  / / / ト、
      |/ (●)  (●) |:.!{ !∪〉}
      |    (__人__)  ∧丶=ノ /
      \   ⊂ ヽ∩  个==く
        |  |  '、_ \ /  )
        |  |__\  “  /
        \ ___\_/






ではまず紹介する曲はこちら


ERGの『水夏』(すいか)のOP曲


Fragment~Shooting star of the origin~

作詞・作曲:tororo / 編曲:藤田淳平 / 歌:茅原実里






Fragment~Shooting star of the origin~
作詞/作曲/tororo 歌:茅原実里

ゆらりゆれる 夏の陽炎 めぐりめぐる 時のしじまに
流れ落ちて伝うこの手に 夢の雫風に舞い上がり
きらり、空へ

蝉時雨 遠い記憶 揺らめく景色を振り返り
向日葵は風に揺れて 思い描く夏の空へと

続いた道は何処かにある
君の影法師、今も見つめてる

愛も知らず君を信じて 夢も知らず僕は泣いていた
分かりあえる欠片は何処に 鏡映し、永久にきらめいて
水の様に

星空に 願う想い 君に伝えられぬ言葉
銀色の雲が映す 咲けない花と散り行く花

この手でそっと包んでゆく
永久にきらめいて、命輝けと

何も見えず君と歩いた 深い闇の中を歩いてた
分かり合える心は誰へ 信じあえる、その日は何処へ
続いてゆく

ゆらりゆれる 夏の陽炎 めぐりめぐる 時のしじまに
流れ落ちて伝うこの手に 夢の雫風に舞い上がり
きらり、空へ



同じくERGの『水夏』(すいか)のED曲


Fragment ~Eternal Infinity~




作詞・作曲:tororo / 編曲:虹音 / 歌:miru

ゆらりゆれる 夏の陽炎 めぐりめぐる 時のしじまに
流れ落ちて伝うこの手に 夢の雫風に舞い上がり
きらり、空へ

蝉時雨 遠い記憶 揺らめく景色を振り返り
向日葵は風に揺れて 思い描く夏の空へと

続いた道は何処かにある
君の影法師、今も見つめてる

愛も知らず君を信じて 夢も知らず僕は泣いていた
分かりあえる欠片は何処に 鏡映し、永久にきらめいて
水の様に

星空に 願う想い 君に伝えられぬ言葉
銀色の雲が映す 咲けない花と散り行く花

この手でそっと包んでゆく
永久にきらめいて、命輝けと

何も見えず君と歩いた 深い闇の中を歩いてた
分かり合える心は誰へ 信じあえる、その日は何処へ
続いてゆく

ゆらりゆれる 夏の陽炎 めぐりめぐる 時のしじまに
流れ落ちて伝うこの手に




『水夏』(すいか)とは2001年にCIRCUSより発売されたWindows PC用ERGのこと





かなり古い作品であるが私はこのOP曲のFragment~Shooting star of the origin~がかなりお気に入りです


この2つの曲歌詞は一緒だけど歌っている人が違うね


カラオケ行ったときとか今でも歌うことあるね



にしてもいつ聞いてもいい曲やぁ(*´∀`)



ということで曲の紹介は終わり






どうでもいいけど私シャナは最近ERGを始めました


今やってるのは


『Hello,good-bye』(ハローグッドバイ)

Hello,good-bye 初回限定版Hello,good-bye 初回限定版
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る



2010年12月17日にLump of Sugarより発売されたERG


【ストーリー】
『東武カイト』は編入先の名門天主堂学院での彼の名前。

日本合衆国の青年士官である彼は、新しい任務先として守乃特別区の名門天主堂学院に編入という形で潜入する。

任務内容は「『東武カイト』として振舞え」。

中立地帯と呼ばれる守乃特別区。歴史の大舞台となり、現代日本においてもっとも注目を集める土地だ。現地入りしたカイトは調査・把握もかねて町を一通り歩く。

最後に訪れたのは休戦協定の成された記念碑のある公園。その一角の潜んだ場所に迷い込んだカイトが目にしたのは一面の花畑。

そこには園芸にいそしんでいた一人の少女がいた。

「はじめまして、こんにちわ。んと、時間的には、こんばんわ、かな。」
「私の名前は『雪代メイ』と言います、よろしくね」
「貴方のお名前は?」

屈託ない笑顔を向けて自分に名前を問う少女。

彼は何気なくごく自然に『真実』を口にする。

「東武……カイト。ここにいる間は」

彼は気付かない。このたった一言が、彼の数奇な運命を終わらせたことに。彼の新たな人生が始まったことに。

『素敵なことだと思うの―過ちの原因が愛なら』





まだ1人しか攻略できてないので全キャラクリア目指して現在プレイ中(・ω・)








はいっということで今回の記事はこれくらいにして…




あっそうだ…






現在私シャナはニコ生配信をしているのですが主に今配信しているFPSゲームは

AVA   ARMA2 MOD DayZ  SF2  を主に配信しています


配信する時間帯などは決めていませんがもしよろしければ是非見に来てください






では今回はこの辺で(*´∀`)ノシ





1529287i.jpg




関連記事
[ 2012/06/19 22:51 ] 一般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/116-70ced195






