
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は今まで更新していなかった分色々近況を語ろうと思います(・ω・)ノ

どうも皆様(*´∀`)シャナです

最近寒くなってきましたね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう少しで雪も降ってきそうなこの季節…

みんな元気にFPSやってるかな?





そういえば雪っていったら車のタイヤをそろそろスタットレスにしないとね

ということでスタットレスタイヤ買いました(・ω・)ノ

4本タイヤとアルミセットで5万しました

まぁ4本アルミ&スタットレスタイヤで5万は安いほうだよね

軽自動車は維持費が安くて最高だね(*´∀`)





そしてまず一つ報告しておくことがあります車についてです

まず自分の愛車であるスズキのワゴンRなんですが…

画像-0004
↑コイツです


実は事故って壊れましたw∪´∀`) テヘッ❤

嫌っテヘッ❤っですまないからw


んでこの事故起こしたのがいつだかよく覚えてないんですけどたぶん8月くらいだったと思います

友達とバーベキューに猪苗代に行った帰りに磐越自動車道で車アボンしました


まぁこうして生きているのも事故といっても人身事故とか正面衝突とかじゃなくて自分の車が壊れるだけで済んだからなんですけどね。


簡単に何があったのか説明すると

猪苗代で遊んで 遊び疲れた帰りに磐越自動車道でどぶに突っ込んでオイルタンクとガソリンタンクを突き破りタイヤの車軸がお亡くなりになり車は廃車けが人は0で自分の車が壊れただけの結果となりました。

とまぁこんな感じ 友達を載せていたのでケガとかしたらどうしようとおもっていましたがブレーキが少し早かったので無傷でした。



そして現在は新しい車を購入していまそちらが自分の愛車です(・ω・)ノ
車の写真とかメーカー何の車かは今後の更新で記事に書いていこうと思います 


まぁ新しい車はそのうち紹介するんでよろしく(*´∀`)






そして他に近況といえば…




今回NEWPCを注文しました( ゚д゚) ついに来たか…



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


買ったのはこちらです


↓G-TUNEのNEXTGEAR i610GA3 というモデルです



http://www2.mouse-jp.co.jp/tune/scripts_cart/spec.asp?prod=1112NG-i610GA3


NG_sub_title_01_20111124005614.jpg

参考画像はこちらです

スタイリッシュで見た目がいいね(*´∀`)


では肝心のスペックを…



---◆◇構成内容◆◇-------------------------------------------------
【 OS 】Windows(R) 7 Home Premium 64ビット 正規版 ※SP1適応済み
【 パソコン下取りキャンペーン 】・・・・・・なし
【 オフィスソフトウェア 】・・・オフィスソフトなし
【 ソフト 】・・・ソフトなし
【 その他 】・・・なし
【 ウイルス対策・セキュリティソフト 】マカフィー・インターネットセキュリティ (90日期間限定版)
【 リサイクル 】個人向け(リサイクル料金が含まれます。回収時に代金はかかりません)
【 J-Moss 】J-Mossマーク 非含有マーク(グリーンマーク・緑色)
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-2700K プロセッサー (クアッドコア/3.50GHz/TB時最大3.90GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)
【 CPUファン 】LGA 1155用 CPU FAN
【 メモリ 】8GB メモリ [ 4GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / デュアルチャネル]
【 HDD1 】HDDなし
【 HDD2 】★-\3,360★1TB SerialATAIII 7200rpm (SATA 6Gb/s対応 / SATAIII接続)
【 パーティション分割 】パーティション分割サービス無し ※サービス内容は右記の説明でご確認ください
【 マザーボード 】◎インテル(R) Z68 Expressチップセット
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX570 /1280MB/Dual DVI (DVI-HDMI変換コネクタ付属)
【 ドライブ1 】22倍速DVDスーパーマルチドライブ
【 3.5ドライブベイ 】18メディア対応マルチカードリーダー (SDXC対応/microSDスロット搭載/ブラック)
【 ケース 】■【G-Tune】NEXTGEAR専用ハイグレードATXケース
【 キーボード 】【G-Tuneオリジナルキーボード】Accurate Keyboard( 最大11キー同時押し ・ WinLockキー)
【 マウス 】[光学式] USB オリジナル オプティカルマウス
【 ゲームコントローラ 】[G-Tune]ゲームコントローラなし
【 SOUND 】[オンボード] ハイ・ディフィニション(HD)オーディオ
【 スピーカー 】・・・スピーカー無し (音声出力にはスピーカーが別途必要です)
【 ヘッドフォン 】・・・ヘッドフォンなし
【 LAN 】[オンボード] 10/100/1000BASE-T GigaBit-Ethernet LAN
【 拡張カード3 】・・・地デジチューナーなし
【 デジタルオーディオ 】・・・なし
【 電源 】700W 大容量電源 (80PLUS(R) GOLD)
【 通信/回線契約 】…インターネット回線申込無し
【 Windowsデザインロゴ 】シール/Windows 7 Standard for Desktop
---◆◇周辺機器◆◇---------------------------------------------
【 モニタ 】・・・モニタなし
【 LANケーブル 】・・・LANケーブルなし
【 プリンタ 】・・・プリンタなし
【 TA・ルータ 】・・・ブロードバンドルーターなし
---◆◇サービス◆◇---------------------------------------------
【 サポート 】[本体保証]1年間無償保証(初期不良対応1ヶ月/以後センドバック修理) 詳しくは説明を参照下さい
【 各種出張サービス 】・・・出張セットアップサービスなし
【 電話サポート 】[24時間電話サポート]困った時はいつでもお電話いただけます(※弊社指定日除く/期間はサポート期間に準じます)

……………………………………………………………………………………
小計(税込):          \106,470
送料(税込):          \3,675
合計(税込):          \110,145




こちらが注文したPCのスペックになります

赤字で書いてあるところは結構重要だと思って赤字にしました



( ´゚'ω゚)グヘヘこれで私シャナもハイスペ層でござる





一応このPCは入金はすでに済ませており予定では11月28日に完成して配送とのこと

でも配送に2日か3日かかるので正式には12月1日か11月30日くらいだね家に届くのは

でもこのPCを作る際に部品が届くの遅れると11月28日の予定日をすぎてしまうらしいので正式にはいつくるかわからないんですよね(´・ω・`)ショボン…





まぁ今はまた~りPCの到着を待つとしますかね(*´∀`)







そして他にも報告することガッ!


FPSユーザーなら皆さん知ってるあのゲーム…

BF3とCOD MW3 を両方発売日に買いました (もちろん予約で)

DSCF2446.jpg


まぁFPSやってる人はMW3とBF3といったらどっちがおもしろいかで悩む人がいると思いますが

正直自分の感想ではシングルはMW3の勝利 マルチはBF3の勝利

だと思います 素直に今回のMW3はシングルのストーリーがすごくて鳥肌がやばかったです

COD4とCODMW2をやったことある人ならわかると思いますがCOD4とMW2のすべての要素を全部つぎ込んだ感じのゲームにしあがっています。んでマルチはというとまぁBF3よりはおもしろくないけどやりこむとおもしろいと思います。

そしてBF3に関してはマルチがすごくおもしろいらしぃ…

なんでおもしろいらしいなの?っていいますと


実は今のPCでBF3マルチができないんですってかまだやってないんです(´・ω・`)ショボン


( ゚д゚)ポカーン


なんでかわからないんだけどマルチスタートするとロード中にゲームが停止しちゃうんだよねぇ

まぁここは素直にNEWPC待つしかないね(;^ω^)




とまぁ軽く今の近況はこんなところです。

結構長々と書いてしまった気がする( ^ω^)…






まぁとりあえず近況はこんな感じでって実はもっとたくさん書くことあるんですけど明日会社だしそろそろ寝ないといけないのでこの辺にしないといけないんですよ



社畜の朝は早いからね( ̄ー+ ̄)キラリ




ということで以上が最近の近況報告でした




他にもたくさん報告することがあるのでできるかぎりこれからも更新していこうと思うのでよろしくね




では次回の更新もみてくれよな!!














↓久々だけどランキングみんなたのんだぜ

A.V.A ランキング
関連記事

電撃大王の灼眼のシャナが大好きでシャナを調べたらへんなブログに着ちゃった。

なんでシャナがFPSって思ったけど
車が廃車とかかわいそう


ちゃんと他の人もこの人のブログ閲覧してるのかしら
そっちもいろいろかわいそう
[ 2011/12/01 18:19 ] [ 編集 ]

>>電撃大王大好きっ娘
どうもシャナと申します(*´∀`)
一応このブログは身内向けに始めたブログでFPS関連について主に書いております。

なんでシャナなのかというと自分の垢が戦場のシャナという名前でコテハンもシャナだからですw
車が廃車になってしまったのは確かに残念でした(´;ω;`)
でもこのブログか見てくれている人は結構いるのでもしFPSに興味があるのならまた見にきてくださいね(*´∀`)
[ 2011/12/04 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/111-4a055fdd






