
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ブログ更新してなかったせいでネタが溜まっていたでござるの巻 

どうも皆さん久しぶりです(・ω・)ノまいどお馴染みシャナです


最近になって急に寒くなってきましたね "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

そういやもう少しでクリスマスかぁ~

 a0047490_1932544.jpg

ミクさんがサンタとして自分のところにこないかなぁ…

('A`)はぁ… 


なんてため息ついてたりしてる場合じゃねぇ…


この間ブログ更新再開宣言をしておきながら結構長い間更新していませんでした…


皆さん…いつもながら…





   , - ,----、
  (U(    )   申し訳ありませんでした(*´∀`)テヘッ
  | |∨T∨
  (__)_)



      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\   ごめんねテヘッ❤
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /






 
  





     / ̄ ̄\  
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     テヘッじゃねぇよ!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’ブベラ
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. >>@ | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J






まぁ更新がかなり遅れてしまっているのは仕事が少し忙しくて家に帰ってきても仕事の残りをやらないといけないのでブログを書く時間がなくて今まで更新ができていませんでした。

でも最近は少しづつ自分の時間を作れるようになってきたので更新できるときは更新していこうと思います。




でもこのブログを久々に見にきて驚いたのが毎日平均20人ほどの人がこのブログを見に来てくれていたことです

いつもこんなブログを見に来てくれて本当にありがとうございます アリガト!(´▽`)


 
とりあえずこれからは定期的に更新できるよう頑張りますのでよろしくおねがいしますね(*´∀`)










     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |   では本題に入ろうか
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  




今回の本題はまず私シャナのPC環境が大きく変わったのでそれについてまずは書いていきます。

一応その製品に関するレビューというか使ってみた感想なども載せていこうとおもいます。

まぁ感想とか書いてもあくまで私個人の意見なのであんまり参考にならないかもだけどねw




ではここ最近PC環境で変わったものを一覧にして書いてみよう!!



LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400LOGICOOL パフォーマンス オプティカルマウス G400
(2011/08/12)
ロジクール

商品詳細を見る





まずこのマウス… 皆さんこのマウスどこかで見たことありません?

そう…あの私が現在使ってるマウスMX518ににていませんか?

というかそのMX518のNewマウスがこの上のマウスのG400なのです!!( ・`ω・´)キリッ


んでさすがに前使ってたMX518は約3年は使い続けていたので買い替え時かなぁと考えて
ちょうどG400が出たので買ってみました。

こちらの使ってみた感想などは次以降の記事で詳細に書いていこうと思います。






Grow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition ジャパンブラック M サイズ HIEN-VALUE-JB-MGrow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition ジャパンブラック M サイズ HIEN-VALUE-JB-M
(2011/04/22)
GROW UP JAPAN

商品詳細を見る


こちらが今回購入したマウスパッド飛燕です



こちらのマウスパッドは今まで使っていた↓

Razer Goliathus Omega Control - small ソフト マウスパッド 【正規保証品】 RZ02-00210600-R3M1Razer Goliathus Omega Control - small ソフト マウスパッド 【正規保証品】 RZ02-00210600-R3M1
(2008/01/01)
RAZER

商品詳細を見る


このRazer Goliathus Omega Control が使い始めてから約1年くらい経つので新しいものがほしいと考えていたところ身内のnemuo(自称情強を名乗るぼっちことnemuo君)が上に書いてあるマウスパッド飛燕をオススメしていたので買ってみました。

こちらのほうも次からの記事で詳細に書いていこうと思います






マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
(2010/04/09)
マイクロソフト

商品詳細を見る




そしてこちらのキーボード サイドワインダーX4は全てのキーが同時押しに対応しているゲーミングキーボードということで買ってみました というかFPSをやるのにこのようなゲーミング用のものは必要不可欠ですよね


(・ω・)ノこちらも次回以降の記事で詳細に書いていこうと思います。








BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410TBenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
(2010/11/26)
ベンキュージャパン

商品詳細を見る




そして一番PC環境の中で大きく変わったのはこのモニターでしょうXL2410T こちらのモニターは少し特殊なモニターでとあるプロゲーマーみたいな人が紹介しているモニターです

このモニタを買うきっかけになったのは身内のまりもさん(通称まりもセンセー)が自身のブログhttp://marimo64.blog137.fc2.com/blog-entry-71.htmlで紹介していて

それをみたらほしくなったからです。



こちらの詳細も次回以降の記事で紹介していこうと思います。



一応以上が新しく買ったデバイスになります。今後の更新で詳細に書いていこうと思います



それとほかにも書くことがたくさんあるのですがこれ以上φ(・ω・ )かきかきすると長くなるので今回はこの辺にしておこうと思います。



次回の更新もぜひみてねキラッ(*/∀\*)












↓よかったら押していってね★
A.V.A ランキング
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/104-707516f8






