スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスガンのMac11が届かないよーの巻(;゚Д゚)

やぁこんばんわ(・ω・)ノしゃなだぁよ


もうそろそろ夏も終わりだね

てか9月だから本当はもう夏終わってるねw

でもまだまだ気温は暑いよね (;´Д`)ハァハァ


そんな訳で夏といえばガスガンだよね( ・`ω・´)キリッ

主にガスブロとかもう夏は最高だよね


DSCF2432.jpg

今メインでこいつを撃ちまくってるおー( ^ω^)<前回紹介した東京マルイM1911A1でござる


予備マガジンが2本あるからマグチェンジしてバスバス撃てるよ


でもM1911は欠点があって…



DSCF2438.jpg



予備マガジンが薄くて細い為か携帯性は抜群なんだけどガスがあまりにも入らないために、一回26発を撃ちきったらまたいちいちガスを補充しないといけないから正直めんどくさいんです(´・ω・`)ショボン


でもガバメント大好きだからそんなの関係ないぜ(`・ω・´)



とはいってもやはり…






ガスガン一丁だけじゃどうしても物足りない (´・ω:;.:...



そこで!!


新しいガスガンを注文したんですよ(ΦωΦ)フフフ…




今回注文したのは前回に購入宣言をしていたデザートイーグルではないのですが…

期待してた人がいたら(m´・ω・`)m ゴメン…ねデザートじゃないんだ




マルゼンが販売しているイングラムM11(別名Mac11)です!!


img_1.jpg



なんでこれ買ったのかというと色々と都合がよかったからです(*´∀`)



なにが良かったのかというとまず新価格でM11ベーシックが安くなっていたこと

ほかにはとあることからマルゼンのM11用ストックを自分が手に入れていたことです。

おまけに今回ハイバレットガスという一本460gのガスガン用ガス缶を5本購入しました(*´∀`)


そして実はもうすでにM11用ロングマガジン(50連)を2本とM11用ハンドストラップは家に届いたので現在あるんですが…


肝心のM11本体が無い… ・゚・(つД`)・゚・


なんでないのかっつーと…

楽天で予約して 届く当日の日になっても届かなかったから楽天にログインして確認してみたら

なぜか商品がキャンセルされていたにょ(´・ω・`)ショボン <どうやら品切れだったらしい


だからしたかなくヤフーショッピングで注文し直しますた。


たぶん届くのは今週の火曜日かなぁ ( ´ー`)y-~~


まぁ届いたらフルオートで連射して遊びまくる( ^ω^)おっ


でもあんまりフルオートするとマガジンが冷えすぎて凍結状態になったマガジンが破損するらしいからあんまりフルで撃つのはやめておこう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

とりあえずマルゼンのM11ガスブローバックは届いてから色々書いていきますね



届くまではいつも通りAVAでもやってよっと♪



ちなみに今最近ではリア友と夜一緒にスカ繋ぎながらAVAやってることが多いです

ですのでリア友の階級上げるのを手伝ったりしています


ちなみにリア友の垢の名前は 戦場のアスト です

一応リア友の戦場のアストはSD1.000くらいの実力で普段はモンハンを一緒にやってたりしました

一応FPS系は大好きらしいです。


あと最近ガチのサブ垢も作ったので頑張って階級上げていこうと思います。


サブ垢の名前は 戦場のアリア です


やはり緋弾のアリアというアニメが大好きなのでつい作ってしまいました(*´∀`)


AVAでみかけたら気軽にHSしてくださいね♪





とりあえず今回はこの辺で終わろうと思います





次回もぜひみてくれお~( ^ω^)




↓よかったらぜひおしてね~

A.V.A ランキング
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/103-ed6a38c8






