
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろんぱん♪

今日は父親が親戚のパン屋さんからパンをたくさんもらってきました(*´∀`)

そしてもらってきたパンの袋を見てみるとメロンパンが!!(゚д゚)
DSCF2302.jpg
写真に写ってるのは愛用してるマウスのMX518steelseriesのマウスパットとめろんぱん♪です(*´∀`*)

ではさっそくめろんぱんを食べてみますか…

( ̄~; ̄) ムシャムシャ


( ゚д゚)!!この味は…



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



とてもおいしかったです(・ω・)ノ


でもクリーム入ってた…しかもカリモフじゃなくもふもふだった…0rz


そういえばキーボードとマウスはLogicoolで揃えています。

キーボード
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboard/devices/177

マウス
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice_pointers/mice/devices/4259

みなさんはどんなキーボードやマウスを使っていますか?
できればコメント欄に書いてみてください。

みなさんがどんなキーボードやマウスを使ってるのか参考にしますので(*´∀`)

FPSってキーボードとマウスとても大事だよね(。-‘ω-)

ではまたみてめろんぱん♪



↓めろんぱん好きは拍手~♪


関連記事
[ 2010/05/20 18:59 ] 一般 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

マウス
http://www.everg.co.jp/products/pc-peripheral/wowpen-joy/


キーボードはガレリア付属。
[ 2010/05/21 22:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

92タソのマウス使いやすそうだ。俺はマウスG5 キーボードは左手用キーボードってやつだな
[ 2010/05/22 09:33 ] [ 編集 ]

NoTitle

このマウス…変な形してるッッ!!

マウスの脇に2ボタンあるなら買ってもいいかも(´・ω・`)
MX518だと手首が痛くなってくるからね(;・∀・)
[ 2010/05/22 19:42 ] [ 編集 ]

92タソ

ちなみに横に2ボタンあるよ(^ω^)

でももう売ってる所は無いよw
[ 2010/05/23 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shanablog4941.blog106.fc2.com/tb.php/10-5fbc1632






